*

一番仕立てプレミアム 金のアイスコーヒー プレゼントのお知らせ

公開日: : coffee

 今年はプライベートブランド つまり島珈琲オリジナルの
アイスコーヒー リキッドタイプを作ろうと思ってます

しかし島珈琲には主力のコーヒーシロップがあるので
イマイチ作ることに踏ん切りがつかなかったんですが

嫁さんに
「アイスコーヒー作ったら売れるかなぁ」
と言ったら
「大丈夫 大丈夫」というので
作ること 意を決しました

どうぜ作るなら ちょっと手を加えて
今までにないような味を作ってみよう
と目論んでいます  

ふふふのふ 楽しみにしていてください

とりあえず 今月末にサンプルを作るのですが
販売に先立ち このサンプルで作った

非売品のまさしく
一番仕立て プレミアム 金のアイスコーヒー
を先着4名様に限りプレゼントしちゃいます!

ただし条件としてブログやフェイスブックなどで
宣伝してくださーい いわゆるモニターってやつですね

お申し込みは メールのみ
info@shima-coffee.com  島まで
お引き渡しは 高槻店か岡町店のみ
お渡し可能日はメールでお伝え致します

「ブログを見た アイスコーヒーよろしく!」
と書いてご応募ください

先着順ですので お渡しできない時は怒らないでね!

ということで 今からよーいどん

今日はお店が終わってから 
焙煎アーティストレターの来月号の印刷が終わったあと
氷室にある喫茶去ゆり 様 富田にある はる遊食堂 様に
配達に行ってきます!

写真は 水だしアイスコーヒーパックもあります
お水に浸けて一晩冷蔵庫で寝かすだけで
めちゃうまアイスコーヒーができてしまう 優れもの
12年のノウハウがこのパックに詰まってます

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

それはほんとうにドリップのやり方が悪いからなのか

2月26日 日曜日 高槻天神祭り二日目です。 毎年二日のうちどちらかが雨だったり、雪だったりと、天

記事を読む

水だしコーヒー用のコーヒー豆はどれがいいの?

プロローグ 最近、娘が甘えてくるのが嬉しい僕です。 娘と遊んでいて、その笑う声、笑う顔に癒されて

記事を読む

初めてのコーヒー豆屋で困らないようにくふうしていまーす

プロローグ コーヒー豆屋というのは「何となく敷居が高い」ように思っちゃいますよね。 島珈琲を開業

記事を読む

冷めた顔

大阪は一気にぐっと冷え込んできました今年季節の移り変わりは段階がなく 急に移行するのでびっくらこきま

記事を読む

あなたはどっち派!朝飲むコーヒー、夜飲むコーヒーのオススメは?

プロローグ 結構、聞かれる質問です。 朝に飲むコーヒー、夜に飲むコーヒーオススメはありますか?

記事を読む

高品質コーヒーの味を一言で言うと たぶんこうだ!

プロローグ 昨日の喫茶のお客様が「美味しいコーヒーやわぁ、雑味がないなぁ」と嬉しい感想を独り言のよ

記事を読む

ほんの少し幸せに ほんの少し豊かに

自営業をはじめ 独立したのが2002年 紆余曲折だらけですが13年目に入り 13周年も年が明ければも

記事を読む

ちょっと知ってるとコーヒーが面白くなる!焙煎のお話

昨日は定休日で、家族でキッズランドに行き娘とひたすら遊んできました。 汗だくになって遊ぶ娘。

記事を読む

水だしコーヒーは何グラムで何ccの水で作るとよいのか?

プロローグ 前回のブログは記事というよりも、動画メインで投稿させてもらいました。これから動画っても

記事を読む

焙煎のことを考えて 昨日の記事より掘り下げてみた

日曜日にカフェBeのパートさん募集を 採用促進ウェブに出したところ 数件の 面接希望があり ほっ

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
コーヒーを濃い味か薄味にドリップする、基本的な方法

ご存じでしたか、カフェインは水(お湯)の温度が高いと溶けるけども、温度

グァテマラコーヒー 新しい銘柄にチェンジしました!

昨日は出来るだけ早く帰ろうと思っていましたが、なんやかんやと仕事がかさ

1日に焙煎している量はどれくらいですか?

今週は月末、スケジュール的には余裕があるつもりで居たのですが、実はそう

お店をするのに大切なことは何?

久々に飲み過ぎました。 昨晩、飲み会がありました。  

島珈琲のコーヒーが飲めるカフェ 芦屋編 ~ブックカフェ三日月と太陽~

先日、お休みを利用して芦屋に行って来ました。 芦屋には僕の友達が経営

→もっと見る

PAGE TOP ↑