できてきたぞぉー!
公開日:
:
coffee
新しいホームページがほぼ完成の段階に入った
はやりプロに頼むといい仕事をしてくれはるもんだ!
あと少しだけ詰めたら もう完璧と言っていいでしょう♪
忙しい中で打ち合わせの時間もだいぶ費やしたけども
その分だけ形になって表現できていると思う
できたから満足するのではなく これからこのHPをいかに運営していくか?
そこからは僕の仕事である
薫りの届くHPから ほんものの薫りを沢山の人に届けれるように
少しずつ頑張って行きたいと思います
じゃあねピース[:チョキ:]
http://www.shima-coffee.com/
12月の営業は毎週日曜日と 31日の大晦日(31日のみ10open~17close)
になります。
年明けは1月4日の日曜日から 毎週日曜日のみの通常営業致します
よろしく御願い致します
島珈琲店主
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
コーヒーの香りの一番強いときはどの状態のときなの?
コーヒーは香りのものですよね。 コーヒーの香りと聞いてあなたは何を想像しますか?  
-
-
ということでミル掃除とバーナーメンテナンスできました (4974)
昨日の高槻は午後からひどい雨でした。 そのひどくなる前にお客さんがぽつぽつ来られ、その
-
-
HOTカフェオレに使うコーヒー豆はどんな豆がいい?
日曜日は日曜だけが営業日のお店、岡町本店にて営業しながらこのブログを書いています。 朝
-
-
ドリップのあとはこうなる
なぜか、このタイトルを考え、書いたあとから、アン・ルイスのつわものどもの夢のあとだね、というあの歌が
-
-
豆売りの味 喫茶の味
こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です ここのところ コーヒーの味の調整に苦悶している(笑)
-
-
ドリップの極意のうちの一つ
極意なんて書くと、柳生新陰流の必殺剣みたいな、なんかスゲー技なのかと思わせてしまうのですが、先にすみ
-
-
腹の底に落ちるということは (4836)
お商売を始める前からのも合わせて、焙煎機は通算で5台目が高槻店の焙煎機になります。 現在、岡町本店に
-
-
オーダーストップという言葉 勘違いされている方、多いかも
高槻店に御来店してくださっているお客さんが、出店のご準備をされています。
-
-
ペーパードリップで1杯分を作るよりも、2杯分を作ると濃い味になるのはなぜか?
プロローグ 今回はペーパードリップで1杯分 コーヒーの粉10グラム~12グラムで140cc作る場合








RSSフィード