いいねぇ~♪
公開日:
:
coffee

無添加コーヒーシロップ 俗によばれて カフェオレベース
新しくデザインされたシールを空瓶にはるとこんな感じです。
そしてバックシールをはります
第一声はたいてい「ウイスキーかワインみたいだね」 です
そうです僕が目指したのは 脱コーヒーらしさでしたので思惑通りです
販売は3月上旬より こうご期待!じゃあねピース

島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
今期のコーヒー生豆は全般的に良い状態です
僕は家で、毎晩お酒を飲みます。 と言うとそんなイメージではない、と言われることがしばしばなのですが(
-
-
実は高槻店ではテイクアウトコーヒーもやっているんですよ
高槻店には小窓があります。 その小窓からもオーダーができるようになっています。 小窓か
-
-
コーヒーメーカーを買おうと思ってます (4806)
昨晩は家族で、お好み焼き大会でした。 ホットプレートで焼きながら食べ、食べながら焼く、美味しいですよ
-
-
マキタのブロアーが便利すぎる件 (5292)
先日、このブログでもお伝えしましたが、マキタのブロアーをアマゾンで購入したんです。 前
-
-
コーヒー好きな方へ贈りたい、コーヒーギフトに役立つちょっとしたヒント
プロローグ 島珈琲はコーヒーギフトにも力を入れています。 始めた頃は、折り紙が嫌いだったので包装
-
-
そもそもコーヒー豆の焙煎とはなんなのか?
昨日は久しぶりの休日を頂きまして 気力体力ともに回復してきました 娘とも
-
-
ないよね 信用はお金で買えるのか?
今日はめまぐるしく、通販の発送、ご近所さんの配達、それから業務用卸のコーヒーとてんやわんやで、有難い
-
-
ミルでもかわるコーヒーの味わい
日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中岡町本店に来て焙煎を終え10時よりいつも通り営業開始しておりま
- PREV
- いっぱいだーマン!
- NEXT
- だいたい1年くらい・・・








RSSフィード