*

再販します!コーヒーシロップ無糖が入荷しました!

12月に製造したのは初めてです。
コーヒーシロップ無糖が先ほど、加工工場からトラックに運ばれて高槻店に納品されました。

 

ビルの玄関に置いてもらい、お店の中の倉庫へ運ぶのですがマスクしてたらあれですね、酸欠になりそうですね。
脳が、ほわーんとなりますね。

 

マスクをされて荷物を運んでいる方に敬意です、マスクしているだけで1.5倍から2倍しんどいでしょうね。
感謝です。

 

さてインターネット通販、ホームページの方ではすでにコーヒーシロップ無糖は購入できる様にしてあります。
今日そして明日の19時までにご注文を頂きましたら、最短の出荷は12月7日火曜日になります。

 

ギフトの場合は少しだけお時間を頂きますが、それでも最短8日水曜日には出荷できる体制にしております。

 

 

例年は2月に製造してました

 

8月以降で製造することはなく、だいたい年を越して2月に新しい製造してました。
でも今回は、秋冬にも在庫があるように通年販売できる体制に、と考えて8月に製造したのですが思いのほか10月が暑かったので10月の後半で売り切れてしまいました。(いつもなら12月くらいまで在庫があるのですね)

 

11月に製造すればよかったのですが、こちら側の都合で12月の製造となり、お待たせをしてしまいました。

 

既にギフトの予約やケースでのご予約を頂いておりまして、大慌てで本日お渡しする分と発送する分をご用意しました。
ギフトはこのブログを書き終わったあと、包装に取り掛かります。

 

加糖のコーヒーシロップの在庫はじゅうぶんです

 

コーヒーシロップ加糖の在庫はじゅうぶんにございます。
予定では来年の2月くらいに新しく製造すれば、そのまま売り切れをせずうまく繋げられるのではと考えてます。

 

コーヒーシロップ無糖は次は3月くらいに製造する予定です。

 

来年は出来る限り、売り切れがないようにしたいと考えています。
今年は随分をご迷惑おかけしお待たせしてしまったので、この教訓を生かしてこれを来年繋げていきますね。
それでは、今回のお知らせはこれまでです。

 

12月初めの土日も引き続き頑張りまーす!

 

こころに響くコーヒーを
焙煎アーティスト 島 規之

 

いつもありがとうございます。

 

島珈琲・岡町本店、高槻店の年末年始の営業日のお知らせはこちらです。

https://www.shima-coffee.com/information/

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

ペーパードリップするのに大事な3つの注意点

昨日は仕事もはやく片づき 家路を急ぎまして 晩ご飯を食べてから 2歳の娘と沢山遊びました 娘の笑

記事を読む

できました!

 今回のコーヒーシロップ 俗に呼ばれてカフェオレベース ばっちりです 思った通りの味わいに

記事を読む

ペーパードリップは何分で終わらすのが正解なのか?

プロローグ 使う器具によって違うのですが、今回はペーパードリップは何分で終わらすのが良いか、このこ

記事を読む

アイスコーヒーの粉は細挽きがいいの?

昨日はお休みで実家に行き、お昼を一緒に食べたあと、うちの娘が昆虫好きなんですね、だから伊丹にある伊丹

記事を読む

10/31(水)、11/1(木) 高槻店臨時休業のお知らせ

まずは臨時休業のお知らせです。   10/31(水)、11/1(木) 高槻店は

記事を読む

「いい加減」じゃなく 「良い加減」のいい加減

こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です   昨日 島珈琲の高槻店で近々「チー

記事を読む

珈琲問屋 |こだわりの珈琲問屋をお探しのあなたへ|

こんにちは! カフェやレストラン 美容室などを経営する方の縁の下の力持ちになりたい コーヒーの事が大

記事を読む

今回のブラジルはブラジルらしい味わいです

実は時代劇が大好きなんです。 最近、ハマっているのがYouTubeの東映時代劇チャンネル。 &nbs

記事を読む

焙煎度合いによって粉の挽き目を変えるの?

昨晩、奥さんと映画の話をしていて、タイトルがでてこない。 あるでしょ、そういこうと。 &nb

記事を読む

コーヒーの味わいの感じ方は、気分も大きく左右する

毎回お読みくださっている方には、しつこくてすみません。 まずは、ご連絡を。   8月23日

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
グァテマラが新しい銘柄になります (4936)

昨晩は高槻店の業務終了後に、煙突掃除をしました。   ワイヤ

3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

→もっと見る

PAGE TOP ↑