*

一番仕立てプレミアム 金のアイスコーヒー プレゼントのお知らせ

公開日: : coffee

 今年はプライベートブランド つまり島珈琲オリジナルの
アイスコーヒー リキッドタイプを作ろうと思ってます

しかし島珈琲には主力のコーヒーシロップがあるので
イマイチ作ることに踏ん切りがつかなかったんですが

嫁さんに
「アイスコーヒー作ったら売れるかなぁ」
と言ったら
「大丈夫 大丈夫」というので
作ること 意を決しました

どうぜ作るなら ちょっと手を加えて
今までにないような味を作ってみよう
と目論んでいます  

ふふふのふ 楽しみにしていてください

とりあえず 今月末にサンプルを作るのですが
販売に先立ち このサンプルで作った

非売品のまさしく
一番仕立て プレミアム 金のアイスコーヒー
を先着4名様に限りプレゼントしちゃいます!

ただし条件としてブログやフェイスブックなどで
宣伝してくださーい いわゆるモニターってやつですね

お申し込みは メールのみ
info@shima-coffee.com  島まで
お引き渡しは 高槻店か岡町店のみ
お渡し可能日はメールでお伝え致します

「ブログを見た アイスコーヒーよろしく!」
と書いてご応募ください

先着順ですので お渡しできない時は怒らないでね!

ということで 今からよーいどん

今日はお店が終わってから 
焙煎アーティストレターの来月号の印刷が終わったあと
氷室にある喫茶去ゆり 様 富田にある はる遊食堂 様に
配達に行ってきます!

写真は 水だしアイスコーヒーパックもあります
お水に浸けて一晩冷蔵庫で寝かすだけで
めちゃうまアイスコーヒーができてしまう 優れもの
12年のノウハウがこのパックに詰まってます

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

コーヒーにナッツの香りってあるの?

昨日、島珈琲のホームページが刷新されました。 スマホ対応になりまして、見やすいようになりました。

記事を読む

ナチュラル と ウオッシュ コーヒーの精製法

プロローグ コーヒー生豆が日本に届くまで ほんとにいろんな行程があり 様々な人の手がかかっています

記事を読む

同じブラジルでも、焙煎度合いで味わいは変わるよというお話

プロローグ ブラジルというコーヒー豆は大変使いやすい豆で、コーヒー屋さんから愛されている豆です。

記事を読む

夏の焙煎 (4655)

今日は低気圧のせいか、とっても身体がだるくそしてちょっと頭痛がします。 頭痛といっても、なんかこう上

記事を読む

焙煎度合いによって挽き方はかえるべきなの?

昨日ですね、100均に洗剤を入れる詰め替えボトルを買いにいったのです。 いいのが見つかったのですが、

記事を読む

年々、好みが薄味に

昨日の晩、娘にインタビューされました。 小学校の社会の勉強で、仕事をテーマにいろいろと自分なりに調べ

記事を読む

短パンフェス 野外フェスでカップコーヒー販売して気づいたこと

まずご連絡を。 実は短パンフェスがスタートする直前、コーヒーのテストをしておこうと思い自分の飲むコー

記事を読む

アイスコーヒーの豆は細挽きに

今朝は娘と起床が一緒でした。 少し早めに起きた娘、自分から起きてきたのでシャキシャキしておりました。

記事を読む

コーヒーの水割りは邪道か

POSレジシステムのエアレジのセットアップが完了してしまいました。 ほんとうは徐々に慣れて、もう少し

記事を読む

コーヒーの美味しさでわかる体調良し悪し

月曜日が僕自身のお休みでしたが、今回の地震でカフェBeのスタッフが影響を受け、他のスタッフと僕と、み

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

コロンビアコーヒーの奥行き (4930)

本日、日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中市にある岡町本店に来まして

→もっと見る

PAGE TOP ↑