1年生
公開日:
:
未分類
島珈琲は11周年を迎えましたが
高槻店はまだ0歳
1年目は何かと よめないことばかりなので
やれると思うことはやってみようと 挑戦しております
高槻店 ゴールデンウィークははじめてで
どんな動きをするのか
また3日4日には 高槻JAZZストリートがあるのでどんな動きがあるのか
この1年はデータつくりの一年です
今日はどんな一日になるでしょうか?
今は比較的のどかな時間がながれています
こんなときは 社会貢献部のえびバーガーのことを考えておきましょう!
では みなさん良い一日を!
あっ 今日は高槻店臨時営業してます!笑
スタッフ中村のとっても入門編 コーヒー教室のご案内はこちら
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=1286
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
老人福祉センターに出張コーヒー♪
に 行ってきました 今日は殺人的なメニューで仕事をこなして参りました 朝早めにお店に
-
-
中学生の職業体験学習
来週11月9日10日 カフェBeにて高槻第二中学生の3名が体験学習に こられます その打
-
-
日記をかく 恥をかく かき続けよう
とにかく多い ふと読み直してみると 誤字脱字 変換ミス だらけの僕のブログ 疲れの度合い








RSSフィード