今日のひとこと
公開日:
:
日々他愛のないこと
今日はとてもベリー大変 忙しくさせて頂きました
ありがたいです 感謝です
疲れてブログを書く余力が残っていません
が 続ける事に意味があるのなら
たとえ一言でも書こうと思いました
継続は力なり
続ける事は はじめることより難しい
ぼくが経営を経験してきて いつも思う事です
ローマは一日してならずです コツコツ努力を積み重ねていきたいと思います
明日は高槻店 営業します!通常営業です!
それでは明日は高槻店でお会いしましょう!
スタッフ中村のとっても入門編 コーヒー教室のご案内はこちら
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=1286
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
追い込む人、追い込まれる人
先日より、島珈琲オリジナルコーヒー豆袋、そしてドリップバッグのパッケージのデザインをお願いしており、
-
-
パワーアップ アイスクリーム
熊本 ついんスターさんのアイス http://ice-twinstar.com/ 好調で
-
-
しまこーひー合宿へ行く!の巻
この歳で 合宿というものに参加できるとは 思っていませんでした 自分の中では しかし ずっと前から
-
-
ブログを書くというリスク
高校生の時だったかな。 FMラジオから尾崎豊が唄うLOVE WAYが流れていたのは。 &nb
- PREV
- 一番おいしいドリップ
- NEXT
- 1年生








RSSフィード