懐かしの
公開日:
:
スタッフ中村の日記
こんにちは、スタッフの中村です。
先日、銭湯に行ってきました。
今どきの露天もあってご飯も食べて…と長居できるスーパー銭湯ではなく
昔ながらの方です。

私自身はこのような銭湯には幼い頃に親に連れられて行ったことがあるので
「あ~なつかしいなぁ。学校の先生にバッタリ会って、
裸同士でちょっと恥ずかしくなったこともあったなぁ。」と
物思いにふけっていたのですが、
娘は初体験のため、とっても新鮮だったようで妙にハイテンションになっていました。
島珈琲 高槻店も懐かしい雰囲気の内装です。
古材や骨董品的な照明などが利用されていて
「懐かしいね、落ち着くわ~」とお声をかけていただけることもあります。
懐かしいのって落ち着くんでしょうか?
昔から使い込まれている物に触れると暖かい気持ちになりますね。
ちょっと懐かしい(初めて見たよって?)こんなものもありました。

写真で見るだけでも、暖かい平和な気分になっていただけました?
スタッフ中村のとっても入門編 コーヒー教室のご案内はこちら
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=1286
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
関連記事
-
-
ジェラートコンカフェ
みなさま こんにちは スタッフの中村です 今日は変なお天気で晴れたり曇ったり…。 我が家の近くでは、








RSSフィード