悩みの闇
公開日:
:
日々他愛のないこと
悩みの闇から 真理はうまれる
一昨日は焙煎教室 昨日は社会貢献部の会議
毎日忙しくさせて頂いています 忙しいことありがたいことです
昨日の社会貢献部の会議では まずどういう形からはいっていくか
障害を持った方がどういう仕事でどういうお商売で
健全な利益をだし 継続 持続できるか
をまず入り口の部分を考えました
アドバイスを頂き そして協同事業として話を進めさせて頂いている
社会福祉法人つながり サニースポット施設長の今井さんと
いろいろお話をし 会議を重ねて いい方向性を
今後すりあわせていく予定です
最初から大きいことはできませんが まず踏み出すことが大事です
踏み出すことで道はできるのです
まだまだ具体的なことは決まっておりませんが
一点突破 一つを特化し そのひとつで壁を超えていく
その何かを
何ができるかを これから悩みたいと思います
そう 悩みの闇から 真理はうまれるのです
※全国のファンの方お待たせいたしました!
いよいよ今月下旬よりコーヒーシロップ無糖 販売開始です!
詳細はまたここで報告いたします
では 明日は高槻店で 日曜日は岡町本店でお会いしましょう!
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
関連記事
-
-
ベルトに風力を与えると・・・
強い人間に変身! できるといいなぁ 精神的には弱い人間だ と自覚しています 打たれ弱い
-
-
背中を向けたヒーロー
昨夜 仕事が終り テレビを見ながらビールを飲んでいた チャンネルは教育テレビ オーケスト








RSSフィード
Comment
一点突破!!
そうです!一点突破です!