お世話になりました
公開日:
:
感謝!!
今日で平日勤めていた運送会社のアルバイトを退職した
そもそも前職マツモトコーヒーを辞め 新店の準備にかかるまでの期間
お世話になろうと思い行かせてもらったのだけど
福祉施設からのカフェ出店の依頼のお誘いをうけ今日で退職することになった
福祉施設との契約の詰めで お互いが納得できないまま時間が
ながれていたのですが 昨日 お互い合意する条件で納得しあいました
まず1年目である程度の結果を求められることになるので
この1年は遮二無二頑張るつもりです
もちろんそれは売り上げだけを追うのでなく
障害を持った方の仕事場を作ると言うことも僕の大きな使命なので
なんとか形したいと思っています
今の運送会社でアルバイトとしてお世話になったのは
たった半年ほどでした そんな半年しかいなかった僕のために
わざわざ送別会をしてくれることにも大変感謝しております
今日は昨日契約が完全に決まって嬉しい思いが半分と
会社を辞める なんというか 寂しい気持ちが半分
複雑な気持ちが交錯したままで 一日を過ごしました
契約は4月から始まり 始まれば休みもほとんど取れなくなるので
ちょっと奮発して この間に久々に旅に出ようかと思っています
中之島の皆さん お世話になりました ほんとうにありがとうございました!
ピース
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
おおきに ありがとう
先日 お客様に 「島さんのご出身は京都ですか?」と聞かれた はて?と思い 「バリバリの
-
-
点と点をつないでいって 線にする
こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です 昨日は臨時休業を頂きまして申し訳
-
-
エスプレッソへの心構え
先日 エスプレッソセミナーに出席してから エスプレッソへの心構えに少し変化を生じている
-
-
しまさ~ん がんばれ~
僕が忙しそうに見えたのか そう利用者さんが声援を送ってくれた マラソンをしていたたとき








RSSフィード