病魔
公開日:
:
未分類
またかっっ!! 朝起きたら 下あごの奥歯の奥 炎症が起きていた
いやな不安が心をよぎる
2年前 下あごに腫瘍ができ 摘出手術をした
口の手術だけは2度とごめんである
その箇所の反対側 痛みがあの時と違うので大丈夫と思った
が お昼ご飯を食べたあとから 更に痛みが加速した
病魔再び・・・か
やばい やばい また腫瘍ができていたらどうしよー
冷たい汗が背中を流れる
とりあえずお店を早じまいさせてもらい いつも行く
歯医者さんへGOした
「島さん これは・・・・
親知らずが伸びてきて下あごの肉の部分にあたってるんですわ
炎症がおこるのもそのせいで 炎症が起きたせいでなおあたって
痛いいんすわ ぬきましょ すぐぬきましょ 」
と
で 抜いてきました
あっけなく 終了
痛くもかゆくも あっ かゆくないことはないか
そんな感じであっちゅーまでした
消毒のため に一日歯医者さんに行かなければならなく
12日の火曜日も16時半ラストオーダーの営業にさせて頂きます
申し訳御座いません
写真は今日のランチです
ドリンク付で650えん なぜこんなに安い値段でご提供するのか
ちゃんと意味がありますので それは明日にでも
では みなさん 親知らずにご注意を

島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
- 今日はブログを書く時間がないくらい (5626) - 2026年6月10日
関連記事
-
-
目先の利益を取るのか?永続的なパイプラインを取るのか?
目を閉じて吐息を聞いてみる 楽しかったとき 悲しかったとき うれしかった時 思い悩んでいた時 そ
-
-
コーヒーの木 (5516)
1月はあっというまに月末の日を迎えて、明日からはもう2月へ。 1日1日は普通なんですが
-
-
日記をかく 恥をかく かき続けよう
とにかく多い ふと読み直してみると 誤字脱字 変換ミス だらけの僕のブログ 疲れの度合い
- PREV
- 買い物かご
- NEXT
- ランチ ドリンク付 650えん








RSSフィード
Comment
あはははは(^O^)
あ、
しまさん、こんにちゎ
親知らずで良かったですね(^^)
でも…
どうやって注意しましょ?親知らず…(-.-)
かんちゃんさん こんばんは!
ご心配頂きありがとうございます、
何事もなく無事にすみそうです。
僕もかいたものの どう注意すべきか・・・
よくわかりません!