イワんのばか!
公開日:
:
未分類
今日 高槻からバイクで帰るルート171を走行中
猛烈な勢いで走るダンプカーの後ろを僕はライダーしていたのですが
S字のカーブで ダンプの荷台から岩が落ちた
たぶん20センチくらいはあったと思う
なんなんですか!と声を荒げたが 当然声はヘルメット内で
コダマすだけで 誰にも届きませんが
その岩は反対車線の車の側面に当たり 後続車の車の下の何かに
当たっていた
反対車線で走って被害にあった車は何が起こったか
わからないまま やられ損でかわいそうだなぁと思いました
一応 ナンバー覚えてますので 被害に遭われた方
万が一このブログを読んでいたらお申し出ください
い1●4● ●田●業さん です
バイクで走っていて岩が飛んできたら 僕はどんな反応をしただろうか?
想像するだけでもおそろしやおそろしや
じゃあねピース
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
見誤ることも (5589)
残すところ開催まであとわずかとなりました。 何がやーですね、はい、ボクシングの井上尚弥
-
-
目先の利益を取るのか?永続的なパイプラインを取るのか?
目を閉じて吐息を聞いてみる 楽しかったとき 悲しかったとき うれしかった時 思い悩んでいた時 そ
-
-
カフェBeでええかいわ
カフェBeで毎週水曜午前 木曜午後の2回 英会話教室を開催している 先生のシェリーナさん
-
-
コーヒーの木 (5516)
1月はあっというまに月末の日を迎えて、明日からはもう2月へ。 1日1日は普通なんですが
-
-
老人福祉センターに出張コーヒー♪
に 行ってきました 今日は殺人的なメニューで仕事をこなして参りました 朝早めにお店に
-
-
お待たせいたしました
先日のお約束 パンフをアップ致します 今日も手抜きな日記 かたじけのうございます








RSSフィード