お商売 バンザイ!
公開日:
:
感謝!!
今が楽しい
過去が楽しくなかったのか と問われればそうではないが
お商売をしていて いつも「今がほんとに楽しい」と思う
お客様の喜んだ顔を見る コーヒーを通じて何かを共有する
お商売や利益というのは
私腹を肥やすためのものでなく
自分の周りを幸せにするためにあるんだなぁ
と思う
なんだかんだリスクや責任は大きいけども
お客さんの笑顔と感謝にはかえられませんよ!
お商売バンザーイ!
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
探求をやめてはならない
「我々は探求をやめてはならない そして我々のすべての探求最後は 初めにいた場所に戻ること
-
-
借りマ か 持ち家 か
今日の大阪は雨模様 今年は例年になく雨が多いですね お盆休み 道路も混み合っていると思います 車の運
-
-
さぁ毛氈(もうせん)が来ましたよ!
こんにちは焙煎アーティスト島規之です。 って、いきなりどーしたん自己紹介して、ですが 笑 すみません
-
-
ありえへん 蕎麦屋でコーヒー豆が売れるなんて
日本料理屋さんが好きです。 回らないお寿司屋さんも好きです。(もちろん回る方も好きです)  








RSSフィード