*

お待たせしました!コーヒーシロップ無糖 2/6(土)より再販スタート!

この3月にドリップコーヒーマシンを高槻店に設置しようと、動いております。
ドリップコーヒーマシン、コンビニに置いてあるようなポチっとな、で自動でコーヒー豆を挽きドリップして抽出してくれる、あのマシーンです。

 

先日、冷蔵庫の入れ替えを終え、ドリップコーヒーマシンの場所を確保。
次は2月中に電気コンセントの増設工事。

 

それが終われば、マシンの設置となります。
いろいろ他にもやることがあるので、一気には進めず、1つ1つ確実に進めながら、もうすぐ設置に辿り着く、という感じです。

 

お待ちくださいね。
さて、こちらもお待たせいたしました。

 

コーヒーシロップ無糖が2月6日土曜日から今年分の販売がスタートします!

 

 

すでに!

 

島珈琲の通販ができるホームページでは、購入できるようにしています。
購入は出来ますが、発送は土曜日から順次行いますので、すぐお手元に、といわけにはいきませんのでご了承ください。

 

先行予約、みたいなものですね。

 

数には余裕がありますので、別に急がなくて大丈夫ですからね。
ここから、今年は最後に製造するのはいつになるかな、まぁでも12月くらいまでは在庫を持つよう調整していきたいと思ってます。

 

夏場はこのコーヒーシロップを抽出・ビン詰めしてくれる工場さんがめちゃめちゃ込み合うので、順番待ちでショートしないように気を付けて、皆さんに美味しいを届けたいと思ってます。

 

コーヒーシロップ加糖は2月13日から

 

現在、コーヒーシロップ加糖の販売は休止中です。
加糖の再販スタートは2月13日土曜日からです。

 

こちらのほう、既に仕込み焙煎は終わって倉庫で寝かせてあります。
今週の2月6日土曜日に、加工工場へ出荷。

 

2月10日水曜日に抽出・ビン詰めしてもらい13日に届く予定となっております。

 

この2月にコーヒーシロップの無糖加糖兄弟が揃うこととなります。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

 

再販までもうしばらくお待ちくださいね。
今年も美味しいコーヒーシロップ、癒されるコーヒーシロップをお届けします!

 

それでは。

 

こころに響くコーヒーを
焙煎アーティスト島規之

 

いつもありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

たくさんあるコーヒー器具、どれを選ぶべき?

最近、娘のはやりの遊びは神経衰弱。   今はメモリーゲームっていうんですね。

記事を読む

口の中にいつまでも残る、甘い余韻を楽しんでもらいたい

昨日はお休みでした。 なかなかハードスケジュールでしたが、こなすことできました。   色々

記事を読む

そしてコーヒーの苦味と酸味を考えた

昨晩、お風呂に入っていて水って透明なのに、なんで集まると青色に見えるんだろ? なんてことを思ってい

記事を読む

旬のコーヒーをどう選びブレンドする?月替わりの季節のブレンド

人と人に相性があるように、またコーヒーにも相性があります。   今回この相性は

記事を読む

あの芸能人へ会うために東京へ行ってきます!10月18日は高槻店臨時休業します!

タイトルなが~!(笑)   さて来る10月18日水曜日は、近く発送される、あの

記事を読む

香りの大切に 島珈琲は禁煙です

実はですね、僕は昔スモーカーでした。 岡町本店を開業した当時、たばこを吸っていましたが、開業したその

記事を読む

お酒好き必読!コーヒーと二日酔いの関係

プロローグ さて、昨日はエクスマ塾というマーケティングの塾の2日目でした。計5日の勉強をしています

記事を読む

コーヒーフレッシュにも種類がある

昨日はお休み、家族で東条湖おもちゃ王国へ行ってきました。 現地で娘のお友達の家族と合流し、2家族で遊

記事を読む

夏のコーヒー豆・粉保存方法

プロローグ お客さまからのご質問で一番多いのが、コーヒー豆・粉の保存方法。保存方法においては定期的

記事を読む

コーヒーシロップ無糖 無事仕込み焙煎が完了しました (4805)

昨晩、日曜日の岡町本店の営業が終わった後にもコーヒーシロップ無糖の仕込み焙煎を行い、20時前に焙煎を

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
ゴールデンウィークの準備はばっちりです (4940)

4月22日の月曜日がGW前の仕入注文の締めきりでした。  

悩むマンデリン (4939)

昨日は高槻店の焙煎機のメンテナンスを完了させました。   思

特にカーブは汚れが溜まりやすい (4938)

今日は7時に起きて家族で朝食を取ってから、すぐに高槻店へ。  

選択のマンデリン (4937)

日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中は岡町本店に朝は7時過ぎに到着し

グァテマラが新しい銘柄になります (4936)

昨晩は高槻店の業務終了後に、煙突掃除をしました。   ワイヤ

→もっと見る

PAGE TOP ↑