たくさん言えば幸せになるかも
公開日:
:
感謝!!
今日もたくさんの ありがとうございます が
言えました うれしい限りです 幸福感でいっぱいです
ありがとうという言葉は言えば言うほど
幸せな気分になれる言葉なのかもしれません
僕はお客様により感謝を多く伝えたいそう思ってますので
お店から出られるお見送りの言葉を
「おおきに ありがとうございます」
と言ってます
言葉をかえて ありがとうを2回言わせてもらってます
今日もおおきに ありがとうございます
今から家に帰ってご飯 そして娘と遊びたいと思います
年始営業日のお知らせ
1月1日 水 高槻店 営業 ただし10時~17時
1月2日 木 高槻店 営業 〃
1月3日 金 高槻店 営業 〃
1月4日 土 高槻店 営業 通常通り
1月5日 日 高槻店 お休み 岡町本店 初売り 営業
1月6日 月 高槻店 お休み 岡町本店 お休み カフェBe店 営業開始
以上となっております!
よろしくお願い致します!
写真は 親指が割れました!
痛すぎてエスプレッソのタンピングができません!
が これくらいのことで負けるわけないのが島珈琲なんです

島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 中原中也 (5625) - 2026年6月9日
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
関連記事
-
-
良心を育てることは人間性を育てること 最後は人やで
本日はお休み。 スマホの機種変したりプラン変更しに、ソフトバンクショップへ。 実は4年
-
-
あなたの気持ちを優しく包んで贈る・・・
お正月休みも終わりなんとなく一段落的な空気が街には漂っていますが皆様はいかがお過ごしでしょうかこんに
-
-
島珈琲の野望2017
親父は公務員でした。 コンピュータが好きで、まだあまり一般家庭にはない時にも僕の家には新しいパソコ
-
-
コーヒーのようなブログでありたい
昨日は完全休養を頂きまして 夕方には家族で公園に行き 娘を思いきり遊ばせてきました 阪急電車が芥川
-
-
1周年記念を考えていて
もう2ヶ月も経てば 島珈琲高槻店は1年を迎えることになりますお店を出そう と いろいろ考え いろいろ
-
-
あなたの味わいの原点は何ですか?
娘は5歳で、最近おしゃべりさんです。 「なんでなん?」「なになん?」がもっ
- PREV
- フィバーなコーヒー コーフィバー!
- NEXT
- 怒濤の4日間








RSSフィード