昨日は社会貢献部
公開日:
:
社会貢献部
高槻店閉店後 チャリンコでカフェBeにいってレジ閉めをして
その後 またチャリンコこいで富田にある障がい者支援施設サニースポットの
施設長の今井さんと 社会貢献部の会議をしてきました
そうです 障がいを持っているかたの働く場所を増やそうプロジェクト
えびバーガーショップの出店にむけて の話し合いです
昨日は現状報告や今後の立位置などについて2時間ほど話してまいりました
いやぁ だんだんと話が具体化していき
また応援してくださる人 協力してくださる人が増えてきて
楽しくなってきました
えびバーガーの商品開発を担当してくださる はる遊食堂の
於勢さんは先日 えびチーズバーガーの開発をしてくださったみたいで
これも超ど級に美味しいとのことでした 笑
具体的にいつ立ち上げるかはまだ未定ですが
だいぶと形になってきました
島珈琲もがんばらなければなりません
えびバーガーショップのバックにあの天神町の島珈琲が
関係しているのか!だったら大丈夫だ!といわれるように
そうなればえびバーガーショップのスタートも楽になるはず
まず島珈琲を知ってもらうために今 がんばろう
焙煎はアートだ!
焙煎アーティスト 島 規之
中村の 月イチ コーヒー教室入門編
7月は25日 木曜日 午前10時より に開催です
定員は6名様 お一人様2000円 おみやげ付き
詳しくはコチラ
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=1351
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
名前のないクリスマスカード
こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です まずは年末年始 営業日のお知らせ
-
-
久々の島珈琲社会貢献部の活動でした
島珈琲社会貢献部とは お店の活動以外に僕がやりたいことをやっている活動が、島珈琲社会貢献部なのです
-
-
花の40代まで もうちょい
昔むかしのことじゃった うちの母が職場で 占いをした結果を書いた紙を持って 帰ってきた 20数年前の
-
-
社会貢献部をがんばる意味
島珈琲を開業したのは12年前 岡町本店がオープンしたとき僕は26歳でした社会のことを「わ
-
-
島珈琲社会貢献部ぼちぼちと
昨晩は仕事を終えると一旦、家に帰り晩ご飯を食べ、その後ファミレスでラボロの定例ミーティング会の集まり
-
-
どら焼きとコーヒーとわたし
こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です 先日 あるお客様に「どら焼きの美味しいお店っ
-
-
たまには社会貢献部の活動を
こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です 最近ちょっとご無沙汰になっており
-
-
講師として いよいよ
さて来週木曜日は 「接客」というお題頂きまして障がいを持った方が作る商品 こちらを授産品
- PREV
- ヘルシードリンク
- NEXT
- プロ焙煎士から焙煎アーティストへ脱皮!








RSSフィード