あー夏休み
公開日:
:
日々他愛のないこと
14日は豊中島珈琲は営業していましたので
したがって13日 15日 16日は 僕の夏休みです
がしかし 13日は会議
だがしかし15日は焙煎機の掃除
今日も事務仕事をしていたら こんな時間になってしまった・・あー
先ほど図書館に行って本を借りて来ました
僕の夏休みは今からです
たこ焼き ビール 読書
ちょっとだけ夏休み気分を満喫します アディオスアミーゴ!
※コーヒーシロップ(濃縮液)通販はじめました!
詳しくはこちら!
http://
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
ポジティブ ポジティブ
接客業においていつも機嫌がよい は最低限のマナーだ僕もそう思いますできる限りいつも自分を
-
-
コーヒーはどんなときに飲みますか?
プロローグ 島さんはいつブログを更新しているのですか? と、先日お客様に聞かれました。だいたい朝
-
-
実はスキがあった 僕がスキだらけだから 焙煎機にスキが見つかった
プロローグ 人は完璧よりもスキがあったほうが取っつきやすい 確かに僕もそう思いますし 自分を客観的
-
-
自分らしく生きるって何?
プロローグ 昨晩、お風呂の中でまた考えてしまった。 「自分らしく生きるってなんだろ?」これは禅問
-
-
明日は久しぶりにカフェBe店です
今日はほんとに寒いです 岡町本店は広さ4坪(畳8枚くらいです)のお店で コーヒー豆売りの
-
-
のほほん とブログを続けていこう
ブログの効果は即効性はないんだけど続けているとじわりじわりと良いことが起こる最初はコーヒ








RSSフィード