明日はルンルンなのです♪
公開日:
:
感謝!!
ブログのアクセス数は タイトルのインパクトによって全然違う
と思うので いつもタイトルで引き寄せるのでなく
こうなんていうんですか タイトルからなんかにおってくるような
もので ブログをよんで頂けたらなぁ と思って
タイトルはじみなものにしていますが
今日は タイトルだけ見たら意味深なものにしてみました
そうなんです 明日はデートなんです!といえば独身の僕だから
周りは食いつくに違いないが
残念です 明日は カフェBe 島店長お休みをいただきます
何がルンルンかというと 完全休養だからです!
スタッフがカフェBeをちゃんとしてくれるので
僕は安心して ルンルンな気もちでタコ湯(近所のスーパー銭湯)
にいけるのです サウナにはいり あがってからたこ焼きで1杯やる
僕の休日の定番です
スタッフの皆さんに感謝
明日のカフェBeは通常営業していますので どしどしご来店くださいませ
(最近 僕がいないときのほうが忙しいみたいです・・・)
アディオスアミーゴ!
※コーヒーシロップ(濃縮液)通販はじめました!
詳しくはこちら!
http://
![]()
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
今日から20周年に向かって
この季節は別れの季節でもありますよね。 転勤などで長年通ってくださったお客さんとの別れ、昨日はありま
-
-
人は失くさないと、それが当たり前ではないと気づかないもの
そうでしたか、あれからもう25年もの月日が。 阪神淡路大震災から25年。 僕は当時、西
-
-
あと一ヶ月すると (5535)
日曜日は日曜日だけが営業日のお店、岡町本店に今朝は7時に到着し予定通り10時より営業を開始しておりま
-
-
誠意を持ってあやまること 昨日のクレームについて考えた
こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です 元旦
-
-
お客さまのプライドを守るためにやってきたこと
プロローグ 僕はツイッターをしているんですが、ほんとに何気なくツィートしたものが反応が良いときがあ
-
-
ただほど怖いものは・・・
メガネのあれ なんちゅーの? レンズとレンズをつなぐブリッジについてある 鼻へのあてがい
- PREV
- スィート コロンビア
- NEXT
- 君の教訓








RSSフィード