男の横顔
公開日:
:
感謝!!
その男の横顔 その真剣な眼差し
コンサート前のリハの様子を見るのが 実は好き
というのも その時のその人の目を見るのが好きで
なんていうんだろ 少し大げさだけど
試合前プロボクサーの控え室で シャドーボクシングしているような
あの空気ような感じと その中で何かを物語る目
今日 その人の目の輝きは期待を裏切らなかった
天候には恵まれなかったけど たくさんの集客
そしてたくさんの笑顔につつまれ その公演は幕を閉じた
演奏してくださった 小濱達郎さん
小濱さんのスタッフの皆さん
会場のスタッフ
それから この公演に影でささえてくれた方々
チラシを配ってくれた 施設利用者のみなさん
そして お客様
ほんとうにありがとうございました
早朝 大雨の音で目が覚めた時は 一瞬あきらめ
二度寝しようかと思いましたが 演奏してくださる
小濱さん ならび 来てくださるお客様に
どんな場合でも準備だけはしっかりしておこうと
布団から たつんだジョー!の如く立ち上がって
早朝から準備した甲斐がありました みなさまに感謝です
7月24日 小濱達郎さんの単独コンサートがあります
そのチケットをカフェBeにて前売り販売しています!
コンサートの詳しい情報はこちら!
http://
アディオスアミーゴ!

島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
関連記事
-
-
この世の中で唯一コントロールできるもの
やっぱり生ライブはいい こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です
-
-
無糖にされますか?加糖にされますか?
今年からは コーヒーシロップ(コーヒー濃縮液)は 無糖 加糖の2種類で販売しています
-
-
探求をやめてはならない
「我々は探求をやめてはならない そして我々のすべての探求最後は 初めにいた場所に戻ること
-
-
やっぱりコーヒーは楽しいよ 身体のどこを切ってもコーヒーブラウンの血が僕には流れている
こんにちは 身体のどこを切ってもコーヒーブラウンの血が流れている 焙煎アーティスト 島規之です!
-
-
12月30日高槻店は最終営業美
僕のパソコンで「営業日」と変換したいのに、いつもえいぎょうびと打つと、営業美と日が美と違って出てきま
-
-
2019年 今年もほんとうにありがとうございました
2019年 今年もほんとうにありがとうございました。 本日は高槻店は通常営業です。 19時まで営業し
- PREV
- 明日はカフェBeでコンサート!
- NEXT
- 無糖にされますか?加糖にされますか?








RSSフィード
Comment
コンサートがご盛況だったようでよかったですね!
私もお伺させて頂こうと思っていたのですが、月曜日の会議資料作りに手間取ってしまい残念なことをしてしまいました。
次の機会にはぜひと思っています。
追伸
「ビッグアイ」デビュー楽しみにしています!
サニスポ 今井施設長
ありがとうございます!
悪天候でどうなるかハラハラしましたが、おかげ様でお客様に喜んでもらえるイベントになりました。
是非 次回いらしてくださいお待ちしております♪
ビッグアイデビュー 実は緊張しているんです(笑)