*

ストアコンセプト

公開日: : 感謝!!

昨日は島珈琲 営業企画部会議でした 約6時間にわたる話の中で
また一歩前進しました
島珈琲のストアコンセプト AMMの岡田先生と彩都総合研究所の福原さんとで
いろんなことを話ししました 
さて 島珈琲はどうなるでしょうか!6月中旬にまた会議がありまして
そこでかなりもっと具体的な形となりそうです 楽しみにしていてください!
岡田先生 福原さん いつもありがとうございます!
さて明日は豊中市会議員の白岩さんにお誘いをうけまして 
「NPO」「社会起業」「中間支援」をキーワードに豊中周辺の若手関係者の集いに
出席してきます
この話を頂きましたとき 何が とはわかりませんが
びびびっとくるものがありまして ひょとして 
えびバーガー事業に何かつながる
何かがあるのではないか と思ってます
人と人とのつながりこそが大事
明日もいいつながりを探しに しまこーひー行ってまいります!
ということで 明日は高槻店 喫茶がいつもどおり17時オーダーストップで
申し訳ありません 18時にて閉店とさせていただきます
よろしくお願い致します
5月の スタッフ中村のとっても入門編 コーヒー教室
ご参加の皆様ありがとうございました
第2回 は 6月29日(土)を予定しております
詳細が決まり次第 お知らせさせていただきます
どうぞよろしくお願い致します
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/shimacoffee2002
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

みんなハッピーになっていいんとちゃいますか!

今日はバタバタしていまして ブログを書く時間を作れず 焦っていました 笑 忙しいことはありがたいこと

記事を読む

ガラガラな店

なんとかペイって沢山ありますよね。 特にQRコード決済が普及されてから、その数は急に。  

記事を読む

no image

story

 昨日 カフェBeのコンサートは御陰様で 大盛況を頂き終演しました ご来店頂きましたお客様

記事を読む

定休日でしたが・・・

 月曜日は定休日で本日は本来なら高槻店はお休みなのですが カフェBe店が祝日は御休みなので

記事を読む

no image

成長の軌跡

 ブログのアクセス数見ていると やはりセンセーショナルなタイトルの方が アクセス数は伸びる

記事を読む

ますます岡町本店

昨日より今日 今日より明日 去年より今年 高槻店 おかげ様で開業より1年半が経ちました まだまだアマ

記事を読む

no image

素晴らしいコメント頂きました

 今日は岡町に献血車が来ていたので 「風邪ひいてるけど できまっか?」 とドクターさんに聞

記事を読む

ZOOM 使えるようになったで!

昨日はカミさんがお休み。 毎週金曜日はカミさんがお休みで、高槻店は僕のワンオペの日なんです。 &nb

記事を読む

no image

日記

 日記も13日から15日までお休みさせてもらっていいですか? この久々の休日を利用して い

記事を読む

売ろうとしない と、売れるという事実

皆さんは過去に野良犬に追いかけられた経験はありますか?   僕は何度かあります

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
今期のマンデリンを決めました (4941)

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。   前回のブログで

ゴールデンウィークの準備はばっちりです (4940)

4月22日の月曜日がGW前の仕入注文の締めきりでした。  

悩むマンデリン (4939)

昨日は高槻店の焙煎機のメンテナンスを完了させました。   思

特にカーブは汚れが溜まりやすい (4938)

今日は7時に起きて家族で朝食を取ってから、すぐに高槻店へ。  

選択のマンデリン (4937)

日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中は岡町本店に朝は7時過ぎに到着し

→もっと見る

PAGE TOP ↑