社会貢献部と営業企画部
公開日:
:
感謝!!
島珈琲の2つしかない部長を兼任している 島です
みなさん こんにちは
バタバタしていて両部とも活動報告ができていませんが
少しずつ少しずつ動いております
営業企画部は中小企業診断士をもつお二方
AMMの岡田先生と彩都総合研究所 福原さまを
お迎えしまして 来週月曜日に2度目の会議を行います
ここでかなり具体的な 何か が 動き出す予感です
営業企画部の今回の企画 とにかく僕はビビッとくるものがあるので
ほんとうに楽しみです 島珈琲 何かがおこるかも!
さて社会貢献部 えびバーガーショップ出店計画
障がいを持った方の雇用をふやそうプロジェクト
はる遊食堂さんの試作がそろそろぼちぼちはじまりそうです
6月早々にサニースポットの今井さんとの打ち合わせで
方向性と具体的なところつめていけたらなぁ と思います
形になるのはまだ先になりそうですが
サニースポットの今井さん はる遊食堂の於勢さん
そしてスーパーサブ島珈琲の僕
この3つが同じ目的を持ち 同じ方向に向かい
そしてそれぞれの距離が近くなってきている手ごたえを感じています
夏ぐらいにひとつデモンストレーション的なことができたらなぁ
と思っています!乞うご期待
では 明日は岡町本店でお会いしましょう!
5月の スタッフ中村のとっても入門編 コーヒー教室
ご参加の皆様ありがとうございました
第2回 は 6月29日(土)を予定しております。
詳細が決まり次第 お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
ブログを書くこと、お手紙を書いて伝えること
あれっ?どうしたんだろ。 実は最近、ブログの訪問者数はセッションというのでしょうか、その数が随
-
-
高槻 原養魚場さんへ行ってきました
昨日はお休み頂きまして 高槻は原地区にある川魚料理店 原養魚場さんに行ってきましたhttp://ww
-
-
幼いときの特技 時間を経て知らず知らず役に立っている
昨日はお休みを頂きまして 娘とたくさん遊び充電しました 午前はプール 午後は公園 夜はスシローで誕生
-
-
あれから11年 (4773)
高槻店がオープンしたのは、2012年11月21日でした。 それからもうすぐ11年の月日が経とうとして








RSSフィード