*

ピッチをあげて

公開日: : 日々他愛のないこと

最近 娘がニコッと頻繁に笑うようになりました
家に帰り 娘を見ると 娘はニコッとしてくれます
僕の元気の源です さぁ がんばるぞ!
さて お待たせしております 新しいHP
素案はできていまして
この土日に進めて頂き その後 僕の手直しが入って
お披露目 という感じになります
ご注文は関しては 今までカートを使っていましたが
メールで送信して頂く形をとりました
ご注文するときにお手間をおかけしますが よろしくお願いいたします
そして先日販売を開始したコーヒーシロップ無糖
中畑清さんくらいに絶好調です
ぜひ皆様もお試しください
明日は中村さんはカフェBe店に出張ですので
明日も島がブログを書かせてもらいます
では 明日も高槻店でお会いしましょう!
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/shimacoffee2002
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

大事にされるから 大事にする法則 ロッテリアでえびバーガーを頼んで思った事

プロローグ 昨日はお休みを頂き 1日家族で公園で遊んだり イオンでお買い物 そして娘とキッズコーナ

記事を読む

今一度

 神は自分に背負えるだけの荷物しかお与えにならない と なにかに書いてあった 難しいなぁ~

記事を読む

UFOとコーヒーシロップ

 無添加コーヒーシロップ ちょう絶好調です 爆発しそうな予感 たっぷりです 島珈琲の7年間

記事を読む

no image

打ち水

 また、打ち水には場を清める神道的な意味合いがあり、玄関先などへの打ち水は「来客への心遣い

記事を読む

コーチ

いろーんなことを考えているので なんだか頭がこんがらがってしまってますが 島珈琲 社会貢献部 えびバ

記事を読む

クリーンクリーン

 僕はお店を経営するにあたって 大事にしている2つことがありますひとつめは接客挨拶から返事

記事を読む

今週も笑顔で!

さて今日は高槻店が終わったあと 社会貢献部の会議です はる遊食堂プロデュース フライ専門ソースを 障

記事を読む

壁にぶつかれば、その時に考えればいい

プロローグ 昨晩、寝る前に本棚から、野茂英雄の本を何となく手にとってパラパラめくっていた。 野茂

記事を読む

no image

犬も歩けば

今日は勤め先の仕事で些細なことなんだけども お客様のミスを手際よく解決したことで 電話越しだけどお客

記事を読む

no image

探さないでください

 と 本来ならそういってこの3日間くらい旅にでも行ってこよう と思いましたが あいにく仕事

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
グァテマラコーヒー 新しい銘柄にチェンジしました!

昨日は出来るだけ早く帰ろうと思っていましたが、なんやかんやと仕事がかさ

1日に焙煎している量はどれくらいですか?

今週は月末、スケジュール的には余裕があるつもりで居たのですが、実はそう

お店をするのに大切なことは何?

久々に飲み過ぎました。 昨晩、飲み会がありました。  

島珈琲のコーヒーが飲めるカフェ 芦屋編 ~ブックカフェ三日月と太陽~

先日、お休みを利用して芦屋に行って来ました。 芦屋には僕の友達が経営

コーヒーの味わいにおける「からい」ってなんですか?

昨日はお休みでした。 娘の幼稚園も振替休日でお休み。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑