手抜きブログ
公開日:
:
日々他愛のないこと
だと 時々思う
写真が少ない
先日 お花の仕入れをさせて頂いた ナーセリー斎藤さんのブログを見てると
写真がいっぱいではないですか!
http://
毎日書くだけでも大変なのに こんなに写真がいっぱい
内心 「わしてぬきしとんなぁ・・・」とつぶやいてしまいました
で しまこーひーも刺激されて
一日一善そして 1日1枚は写真を載せようと 思いました
がんばるぞ!
写真はドリップバックになる約8キロのコーヒー豆達です
明日 カフェBeで粉にされて 九州に旅立ち
大事に大事に加工されて またすぐに帰阪します
焙煎もばっちしきまったし 大きくなって帰ってこいよ!
アディオスアミーゴ!

島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
あの歌が頭の中でぐるぐるぐるぐる
時にはしくじるときもあり ちょっぴり悲しいこともある~ だけど う~ん だけど 明るいわ
-
-
インプット♪ アウトプット♪
昔 所ジョージさんが インプット アウトプット と 歌っていた何かの宣伝があったのですが 何だったか
- PREV
- みず みずだ みずをくれぇ~
- NEXT
- ふたたび しまノート








RSSフィード