まだわかりません!
公開日:
:
感謝!!
いつオープンですか と聞かれますが
まだわかりません!
かなり出来上がってきましたが 工事がいつ終るのか聞いてません
しかし今回 高槻店をしてくださっている大工さん
ほんとに芸が細かく昔気質の職人さんで仕事を見てると
ほれぼれします
コーヒー豆売りがメインのお店ですが
カウンター6席を設けました
この空間でコーヒーを飲めば 美味しさ さらに倍!
はらたいらさんにぜんぶ!と言いたくなるくらい
心地よい気分になることうけあいなしです
さぁオープンしたら 高槻にいこう!島珈琲に行こう!
カミングスーン♪
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 中原中也 (5625) - 2026年6月9日
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
関連記事
-
-
上がるのはコツコツ 下がるのは一瞬
こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です 写真はコーヒーの実 コーヒーチェリーを摘んで
-
-
高槻 天神町はいい街だ
島珈琲高槻店がある 高槻市天神町(てんじんまち)こちらにお店をだして1年と2ヶ月ちょいになりますご近
-
-
作る時の気持ちって大事
美味しく作る、最強のコツはそのことを楽しむこと。 美味しくなれ、と愛情を込めること。 &nb
-
-
カフェのご依頼 頂戴いたしました
以前 イベントでお世話になった方から お電話がありました 「今度 カフェをすることになったんですけど
-
-
コーヒーとスィーツのマッチングとは?
プロローグ 今日は1月17日 阪神淡路大震災から20年の月日が経ちました 当時僕は西宮の中国料理店








RSSフィード