寒さのせいで・・・
公開日:
:
感謝!!
か どうかはわからないけどエアコンがつぶれた
豊中のお店の・・・
スイッチをえいっ えいっ と押してもウンともスンともいわず
ただリモコンのピッ ピピッ の音がむなしく響く
とりあえずストーブ買いに行かなきゃと思いつつ
忘れてしまったので
今 かすかに震えながら かじかんだ手でパソコンを打っている
さて 最近 ありがたいことにカフェBeに来られる初めての
お客様が増えている
立地もさして便利な場所でもなく
障がい者支援施設の食堂を兼ねたカフェにわざわざ
足を運んでくださること ほんとに感謝です
施設全体がいや もっと大きいかもしれないけど
福祉業界がこういうことにもっと深く感謝すれば
障害を持った方にもっと仕事が増え もっとお給料も増えるはず
ほんとに厳しいといえるこのご時世の中
カフェBeを選んで そして足を運んでくださって
ありがとう と言って お代を払ってくださること
この ありがとう に僕たちカフェBeのスタッフはがんばれるのだと
明日の糧に感謝しております
アディオスアミーゴ!
![]()
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
12月 年の終わりに感謝を思う
12月は島珈琲にとって繁忙期になります 連日忙しく そして大好きな焙煎をさせてもらってます
-
-
カフェのご依頼 頂戴いたしました
以前 イベントでお世話になった方から お電話がありました 「今度 カフェをすることになったんですけど
-
-
笑顔にあえた!1年ぶりのカフェBe勤務でした
昨日、8月8日は久しぶりのカフェBe勤務でした。 それもなんと1年ぶり。
-
-
2019年 今年もほんとうにありがとうございました
2019年 今年もほんとうにありがとうございました。 本日は高槻店は通常営業です。 19時まで営業し
-
-
あの「そばかりんとう」が近々入荷します! (4960)
昨日は宮崎県は都城市、霧島神宮の近くにあるお蕎麦屋さん「がまこう庵」さんへオリジナルブレンド「そばっ
-
-
トゥデイズ・ベスト(4725)
店頭に立ち、接客している上で良いこととは、お客さんに教えを乞うことができることも一つです。 会話の中
-
-
もうすぐ1000件・・・
ということで ブログの記事がもうすぐ1000件になるジュゲムのブログにうつって たぶん3
- PREV
- もうすぐ1000件・・・
- NEXT
- 運勢とは








RSSフィード