一枚の手紙
公開日:
:
感謝!!
何がうれしいって よろこんでもらうことを
私たちコーヒー職人は最大の喜びとしていますから
そのよろこびを 手紙というかたちで頂いたときの感動は
感無量で表現しようがありません
もちろん僕一人だけでなく スタッフや協力してくれている方々
もっといえば生産者やその流通に関わる方々 etcetc
すべての努力があるからこそ そこにアロマとセピアの美味しい1杯がある
お手紙を頂きました 愛知県のAさま ありがとうございます
今後とも私たちはもっとよろこんでもらうために精進いたします!
※コーヒーシロップ(濃縮液)通販はじめました!
詳しくはこちら!
http://
にほんブログ村

島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- マンデリンの補充 (5630) - 2026年6月14日
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
関連記事
-
-
目指すのは、紹介してもらえる人になる こと
コーヒー豆を入れて持って帰る袋、コーヒー豆袋ですね、これを島珈琲オリジナルのものにしています。 デザ
-
-
昨日は取材でした (5291)
昨晩、18時から高槻店で久しぶりの取材でした。 専門誌で全国の大型書店に並ぶ本、今回は
-
-
仕事を楽しむ、とは何ぞや
なぜ僕が「エクスマ=エクスペリエンスマーケティング」にこんなにも興味を持っているのか。 &nb
-
-
仕事は楽しまないと損だ!
プロローグ さきほど、森のおはぎのオーナー様がコーヒー豆を買いに来られて、お話を少ししていました。
-
-
あいたい人は もういない
チーフと出会ったのは 僕が高校を卒業して就職した中国料理店でした 僕は最初コックとして就職しました








RSSフィード