*

カフェBeの土曜の朝市 ベジタブルマーケット!!

公開日: : お知らせ

 
http://www.achakobo.com/coffee/
姉が作ってくれました 朝市のHP
HPアドレスは変更しますが とり急ぎブログにアップしました
三重スマイルファクトリーさんのお野菜を 先日モニターを御願いした方から
こんなメールを頂きました
~~~~~
白菜
・お鍋に入れた時にすごく綺麗な色になって驚きました。
 (普通に買った白菜は鍋に入れても色鮮やかにならないので)
・芯の部分も甘く、白菜の味がして美味しかった。
・無農薬なんで虫が多いかなって心配してたけど、洗っても全然虫がいなくて驚
きました。
ネギ
・薬味として使いました。臭みが少ないので好き嫌いが出てきそうですが、私は
美味しかったです。
・臭みが少ないからか、切ってても目が痛くならなかったので助かりました。
・お味噌汁に入れてもネギの薬味としての効果はしっかり出てたと思います。
 ネギが主張しすぎないのがいい感じ。
~~~~
続々と評価を頂いております
お客様にほんとうに胸をはって 自信をもって お渡しできる
お野菜達です
カフェBeの土曜の朝市 ベジタブルマーケット はじまるよ!
http://www.achakobo.com/coffee/

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

コーヒー豆は軽減税率が適用になります!

店頭でお客さんとお話していると、コーヒー豆は食品に分類されるので、軽減税率が適用されることをご存知で

記事を読む

お・ま・え・は あほか~

 明日9月10日は みんな大好き カフェBeでコンサートです! コンサートの出演アーティス

記事を読む

コーヒーシロップ無糖は11月か12月に製造予定です

昨晩は懐かしい歌をYouTubeで、聞き入っていました。 ザ・ブルーハーツのトレイン・トレインとか。

記事を読む

テラス席~♪

 豚インフルエンザに負けずに営業しております!カフェBeは! もうじきに島珈琲の公式HPに

記事を読む

ほんじつのひとこと

  何も咲かない冬の日は 下へ下へと根をおろそう 島珈琲   代表  島 “仕事は段取りと

記事を読む

ストレート勝負の一本

  さて今日はカフェBeの仕事が終ってから 豊中の島珈琲に帰ってきまして コーヒーシロップ

記事を読む

2/25,26 高槻天神祭りは中止になりました

昨日、天神祭り実行委員会の方が残念そうなお顔をして、写真にある用紙を持ってこられました。 高槻店の目

記事を読む

もういっちょ!おいっーーす!

 10月 8日 15日は 高槻 カフェBeにて秋のフェスティバル ありがとう祭りを開催しま

記事を読む

まずはウェブから!価格を内税表示にします

最近、娘が将棋にハマっています。 昨晩も一局指しました。   僕自身も強い方ではないので、

記事を読む

11’ 4/23 ありがとう祭りだよ! vol1

  ということで 今日から2週間近くにわたり  4月23日に行われるイベント ありがとう祭

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
グァテマラが新しい銘柄になります (4936)

昨晩は高槻店の業務終了後に、煙突掃除をしました。   ワイヤ

3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

→もっと見る

PAGE TOP ↑