*

年末年始のお知らせ

公開日: : お知らせ

 高槻 カフェBeは日祝お休み で28日が今年最後の営業となりまして
年始は4日から営業します。
豊中 島珈琲は日曜日のみの営業 年末30日31日は営業致します
30日の営業時間は平常通り10時から19時
31日は10時から17時で閉店させて頂きます
年始は10日から通常通り日曜日のみの営業です
3日の日曜日は休業させて頂きます
どうぞよろしく御願い致します

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

2/12 (火)、13(水)高槻店は臨時休業臨時休業します

バレンタインデーを目前にして、大変恐縮ですが、高槻店は2月12日火曜日と2月13日水曜日は臨時休業い

記事を読む

勉強するのはなぜ?という問いのために

お風呂ってなんで、こういろんなことがふと浮かぶんだろ。 ないですか? 湯船に浸かっていて、何気なくふ

記事を読む

やっぱり焙煎が好き!

 ありがとう祭り まずは23日の野菜が確定しました じゃがいも 千葉県成田市産 無農薬無化

記事を読む

僕はブログで誰に何を伝えたいのか?

プロローグ 僕の趣味のような仕事の一つに「ブログを書くこと」という習慣があります。趣味と言って

記事を読む

いよいよ明日、cafeBeは営業再開します!

明日、5月22日金曜日、約1か月ぶりに姉妹店cafeBeが営業再開します。 当面の間は、平日は13時

記事を読む

2/25(日)は岡町本店臨時休業です!25日26日高槻店は営業します!

今回はお知らせブログです。   明日2月25日 日曜日は岡町本店の営業日ですが

記事を読む

no image

過去 未来

 過去は過ぎ去りしもうない 未来は未だ来たらずない まだメールが正常化しておりません。 ご

記事を読む

高槻店・通販は4月4日火曜日、臨時休業します

ほんまに3月か?と思うくらい、暖かい気候の高槻です。 桜が咲いてしまうのでは、とも思うくらいです。

記事を読む

しまこーひー焼き菓子部スタートです♪

JUGEMテーマ:おすすめカフェスイーツ  さて本日より 島珈琲の焼き菓子部がスタート

記事を読む

no image

ありがとう祭り

  4月に行う予定のカフェBeの「ありがとう祭り」の打ち合わせを 今日はしておりまして こ

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
グァテマラが新しい銘柄になります (4936)

昨晩は高槻店の業務終了後に、煙突掃除をしました。   ワイヤ

3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

→もっと見る

PAGE TOP ↑