さいこう
公開日:
:
感謝!!
「さぁ行こう」とも 「最高」とも とれるなぁ と思った「さいこう」
イベントのための交渉ごとが多い毎日
いろんな方とお話しし 皆さんがいろんな思いを持ち 何かを熱心につくられている
ことを聞かされると 同じ職人として胸を打たれる
僕は運がいいなぁ と思う
今回の交渉ごとでも もうダメだ ダメかなぁ と思うときに
ふといいお話が飛び込んでくる
今回そうして思う事は
社会があって 周囲の多くの人の支えがあって
自分の人生があることを見失ってはならない
と何度もこの言葉が頭をよぎった
今回のイベント 花などをはじめたくさんの商品を
集めることができそうです (23日と30日ですよ!)
何がでるかは・・・・近いうちに 楽しみにしていてください!
相当おもしろいイベントになります
あとは当日 晴れになることを祈るばかり
最高のイベントにするために
さぁいこう!
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- マンデリンの補充 (5630) - 2026年6月14日
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
関連記事
-
-
日曜日だけの営業でやっていけるのですか?
プロローグ コーヒーの事以外で一番多い質問は、岡町本店が日曜日だけの営業でやっていけるのですか?と
-
-
コーヒーを嫌いになったことありますか?
僕はお酒大好きなんです。 仕事を終えて家に帰り、ビールで晩酌するのが日課です。
-
-
ありえへん 蕎麦屋でコーヒー豆が売れるなんて
日本料理屋さんが好きです。 回らないお寿司屋さんも好きです。(もちろん回る方も好きです)  
-
-
2022年 今年もありがとうございました
高槻店は本日、大晦日の12月31日も通常営業です。 10時にオープン、そして19時まで営業しまして今
-
-
ないものは引き出せない
昨晩はご依頼を頂きましたコーヒー教室を高槻店で開催しました。 参加人数は3名様。  
-
-
13周年でした (5458)
そうです、11月21日は島珈琲高槻店の13周年だったのです。 ですので昨日はアイスクリ
-
-
あいたい人は もういない
チーフと出会ったのは 僕が高校を卒業して就職した中国料理店でした 僕は最初コックとして就職しました
-
-
もうすぐ高槻店は10周年
先日、ふっとした時に気づいたのです。 あっ、高槻店はこの11月で10周年や、とカミさんに言うと、娘と
- PREV
- テーマは「地元愛」
- NEXT
- ニワトリカ?タマゴカ?イヤ オレイガサキダ!








RSSフィード