*

新しいメニューブックが完成する・・・

公開日: : お知らせ

 チラシ作成と平行に進めてきた メニューブック大変身事業
チラシとほぼ同時によーいドン!する予定でしたが
時間がせまってきたので チラシを先行することになってしまいましたが
今週 水曜日には よっと やっとお披露目できそうです!
ラテマキュアートってなんだ? モカチーノどうなっチーノ?
キャラメルモカって甘いの?じゃあ飲モカ?
などなど 聞いたことあるけど その実態をよく知らない
そのみなさんのために わかりやすいメニューブックをつくりました!
更に珈琲を専門としている僕としては 
紅茶はあまり手をだしたくありませんでしたが
そんなことよりも 施設利用者さんの仕事を増やすことが先だろ!
と自分に言い聞かせ 
お待たせしました アイスティー オンザロック byアシュビイズ
を新たにメニューに加えました どうだ!まいったか!
じゃあ 見たい方は 水曜日にcafe Beに来てください アディオスアミーゴ!

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

島珈琲の香りの定期便 香りあふれる便 version up しようか考え中

最近ですね、有難いことに島珈琲の香りの定期便、香りあふれる便のオーダーをしてくださるお客さんが、ちょ

記事を読む

no image

愛しい花よ

 先週は花苗を朝市のラインナップにそろえました パンジー ビオラ ガーデンシクラメンなどが

記事を読む

no image

年末年始のお知らせ

 高槻 カフェBeは日祝お休み で28日が今年最後の営業となりまして 年始は4日から営業し

記事を読む

no image

「1/4奇跡~本当のことだから~」劇場公開

 明日からのしまこーひー 怒濤の飲みにケーション強化月間に入ります お酒が好きなんで いつ

記事を読む

今日の焼き菓子です♪

   今日の焼き菓子です! うっかりつまみ食いしてしまいそうな 色とりどりの焼

記事を読む

6/20(火)21(水) 通販業務・高槻店臨時休業のお知らせ

      いつもありがとうございます、島珈

記事を読む

通販の発送パワーアップします!

2020年2月までは、島珈琲の通販は、ほぼゆうパックでの発送でした。 この3月からは、ゆうパックと佐

記事を読む

2021年年末、2022年年始の営業日のお知らせ

本日は日曜日だけが営業日のお店、岡町本店に来て先ほど焙煎が終わり、10時より営業を開始しております。

記事を読む

再告知!12月26日日曜日・27日月曜日は岡町本店営業します!

メリークリスマスですね。 今年最後の土日になりますね。   よってお店も大変賑わっておりま

記事を読む

小さな仕合わせを沢山見つけて大きな仕合わせを感じたい

明日 台風でも岡町本店は営業します! ということで、まずはご連絡から。 明日、台風18号が大阪に

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

→もっと見る

PAGE TOP ↑