ついうっかり
公開日:
:
感謝!!
35才になってしまいました
アラサーとアラフォーの半分の位置 アラハン
と言うのかどうか知らないけど 人生の半分のところにきた
占いは基本的に信じない
でもいいことだけは信じている ご都合主義だなぁ
笑われるかもしれないが いつだか生年月日から運勢知るものを
もらったんだけど それに書いてあったことが
自分にとってすごく響いて 今でもそれを信じていたりする
「毎日の積み重ねのなかで成功を掴む大器晩成の星。「一期四十年」と称され、本来の良さが表面にでるのは四十年の歳月が必要。うだらかだら・・・」
つまり40才になるときに努力が報われるということだろうと思っている
次の五年を目標にまた地道に努力していきたいと思います
みなさまからのたくさんたくさんお祝いのお言葉
ほんとうにほんとうにありがとうございます
感謝感謝です

島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- マンデリンの補充 (5630) - 2026年6月14日
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
関連記事
-
-
この袋は幸せを詰めるためにある
プロローグ それは携帯のメモにあった言葉。どんな事を思ってメモしたのか、きっとふと思いついたキャッ
-
-
来年も よろしくお願いいたしまこーひー!
本日、岡町本店の年内最終営業を17時に終えました。 来年はもう明日です。 その明日から
-
-
良いときは良いときなりに、悪いときは悪いなりに
プロローグ どーも調子が良くない。 僕のお腹かが、である。ここ1週間くらいなんとなく体調が芳しく
-
-
今年最後の月イチのお詣り、上宮天満宮へ行ってきました
今朝は月イチのお詣りへ 島珈琲高槻店は、上宮(じょうぐう)天満宮・高槻天神さんの参道に
-
-
古材問屋さんへ、岡町本店の外装リニューアル工事の打ち合わせに行ってきました!
本日はお休み。 朝早くに起きて、西宮は船坂、地理的には有馬温泉の近くですね、の古材問屋さんへ行ってき
-
-
HPから通販のオーダーをしてくれる皆様へ
島珈琲のホームページやブログをカスタマイズしてくれれている、まころ企画さんに先日、このブログSSL化
-
-
ええっと明日は・・・
予約がたくさんあって忙しいです 何度も書きましたが カフェBeはお昼の時間 利用者さん
-
-
僕が手書きにこだわるわけ
プロローグ 連休が明け少したったところで、通信販売の発送のご注文が重なりまして、あくせくと送り状書
- PREV
- ごめんなちゃいな
- NEXT
- ブックオフ と 図書館








RSSフィード