さらぴん
公開日:
:
日々他愛のないこと
この言葉は関西だけで通用する言葉なのかな?
よくわかりませんが 今朝 ガソリンスタンドに車をあずけて
前輪のタイヤの交換をした
ひび割れだらけで雨の日は滑って怖かったんだけど
さらぴんにしたら 地面を滑るように走るのでなんだか気持ちいい
今日は鼻歌を歌って帰ってきました
書くネタがなかったので 身近な事を書きました
さらぴんは気持ちよかです マハロ!
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
あの歌が頭の中でぐるぐるぐるぐる
時にはしくじるときもあり ちょっぴり悲しいこともある~ だけど う~ん だけど 明るいわ
-
-
パワーアップ アイスクリーム
熊本 ついんスターさんのアイス http://ice-twinstar.com/ 好調で
-
-
「経営に大切なことは何?」って気がつかせてくれるのはトラブル
昨日は冷凍庫に不具合が起き、今日は早朝ガソリンスタンドで給油した後、車を発進させようと思ったら、あれ
-
-
カミさんの好きなのっぺいうどん (5566)
昨日はお休みで、娘も春休み中でお休み。 母を誘って家族と滋賀県は長浜へ遊びに行ってきま
-
-
あと少しじゃあないか
そうです あと少しです 幾多の忘年会を乗り越え 幾多の新年会の最中なので 血中アルコール度は高いか
-
-
味覚と思い出は直線上にある
僕はどっちかというと、何がどっちかというとソースがウスターかとんかつか、なのですが、ソ
-
-
リニューアルであーる
高槻店を出店しまして 島珈琲の機動力もアップしております 以前は発送は日曜日だけしかできませんでした
-
-
ポジティブ ポジティブ
接客業においていつも機嫌がよい は最低限のマナーだ僕もそう思いますできる限りいつも自分を








RSSフィード