*

お疲れさまです♪

公開日: : 感謝!!


 お店を立ち上げるとき ほんとにいろんなパワーがいると思う


けど 今回は2回目なので少し余裕があります


けど やっぱりつかれちゃうね(笑)


同じコーヒー屋さんのHPにこんなことが書いてあった


コーヒーマニアとは


マけない
ニげない
アきらめない と 


とにかく自分の決めたことに あきらめないで行こうと思います


今日も沢山の人にお会いできて感謝です!

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

温顔無敵 ~休日は大好きな読書して~

プロローグ 月曜日は休日を頂きまして、歯医者に行き、娘と川で遊び、夕方は障がい者支援施設とコーヒー

記事を読む

僕は何のためにコーヒー屋をやっているのか?

プロローグ 8月5日は藤村正宏先生のエクスマセミナーに行ってきました。臨時休業を頂きましてありがと

記事を読む

no image

男前やなぁ~

 施設利用者Tくんの責任感が成長してきた 今日 Tくんのあがりの時間が近づくにつれ 忙しく

記事を読む

熊本は酪農日本一

 なのです そんな酪農王国熊本は阿蘇の酪農地域で 美味しいミルク 高鮮度ミルクを使える環境

記事を読む

男の横顔

 その男の横顔 その真剣な眼差し コンサート前のリハの様子を見るのが 実は好き というのも

記事を読む

お商売をはじめて13年 大事だなぁと思った3つのこと

プロローグ   さして大きい成功を収めたわけでもないので偉そうなことを言う

記事を読む

大好きなお店のお弁当を買いに行こう

さて本日は、お休みです。 高槻店は日曜日、月曜日がお休み。 岡町本店は日曜日だけの営業で、他はお休み

記事を読む

とんですのまた

 いってまいりました 墨俣へ 岐阜は墨俣 サンタの創庫さんがはじめられた 産直 めっさ の

記事を読む

この11月で高槻店は8周年に

高槻店がオープンしたのは、2012年11月。 早いもので、もうすぐ8周年に。   高槻店は

記事を読む

絵心がないんです

 デザインカプチーノにセンスがでていると思いますが僕は絵心がありません 絵がとってもへたく

記事を読む

Comment

  1. shima より:

    はじめまして(^^)
    店長さんの苗字と同じSHIMAと申します。
    高槻店オープン、おめでとうございます!
    自宅に入ったチラシを見て気になったので
    サイトにアクセスさせて頂きました。
    さらに店長さんのブログを拝見して
    ますます興味を持ちました☆
    近いうちに一度パートナーと伺いたいと思っています。
    コーヒーに関して全く素人ですが、
    美味しいコーヒーを飲むとココロがホッとします。
    cloveさんのお菓子もご用意されているとか。
    焼き菓子は頂いたことがありませんが、
    ケーキはとっても美味しいですよね!
    伺える日が楽しみです♪

  2. 店長 より:

    shimaさま コメントありがとうございます!
    ばたばたしておりましてコメントお返しするのが遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。
    木造の建物でとっても落ち着くお店ですのでのんびりしてくださいね!
    コメントありがとうございます♪

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
気持ち良く仕事をする環境をつくることでお客さんも気分が良くなる (4904)

今日は業務用卸の御注文を相次いで頂きました。   島珈琲のコ

今日はバイクでちょいツーリング (4903)

船井総研さんからメールが届くのですが、先日、だいぶ目を引く内容がありま

日曜日だけ、の理由 (4902)

日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中市にある岡町本店へ高槻から車で移

コロンビアはナリーニョに切り替わります (4901)

前号でこのブログは4900号へ到達しました。   5000号

世界文化遺産 熊野古道で美味しいコーヒーを (4900)

昨晩はウェブミーティングでした。   実はですね、秘かに水面

→もっと見る

PAGE TOP ↑