一家に一台?
公開日:
:
スタッフ中村の日記
こんにちは、スタッフの中村です。
先日のブログにもあったように、わが家でもメリタのコーヒーメーカーは
大活躍してくれています。
置き場所がないから とコーヒーメーカーは買ったことがなかったのですが
簡単においしくできるのか…、試してみようか… と思い
半ば衝動的に買ってみたら、、、
お弁当を作ったり、朝食の準備をしている間に
良い薫りがしてるなーと思っていたら、あらもうできてる!!
気がつけば、毎朝よく働いてくれる電化製品になっていました。
内部が魔法瓶のような構造になっている保温ポットなので冷めにくいのに
鍋敷きなしで、そのまま食卓においてもOKなフォルムです。
朝食と共にテーブルへ運び、お替りも温かく飲めます。
おかげで、夫婦のみならず乳幼児たちもほしがる始末…。
注がないと「ほしい」コールが止まないので
牛乳の中に数滴入れて、お子様ラテにしています。
家族全員でお世話になっているコーヒーメーカーを
ぜひ、皆様のご家庭にも。
こちらは、島珈琲でお飲みいただける 本当のアイスカフェラテです。

今日は「啓蟄」。
少しずつ暖かくなってきて、アイスドリンクのご注文も増えてきました。
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
鬼に大笑いされそうなほど先の年のことを思う中村です
こんにちは、スタッフの中村です。今年も残すところ後1ヶ月ほどになりましたね。皆様は、どん
-
-
お申し込みお待ちいたしております
こんにちは、スタッフの中村です。 唐突に梅雨になっちゃいましたね。 今年は春を感じる時期が短かったよ
-
-
えっ まだだったの?と言わないで
こんにちは、スタッフの中村です。 遅ればせながら、携帯電話をiphoneに変えました。 こちらも今頃








RSSフィード