かゆいところはございませんか?
公開日:
:
スタッフ中村の日記
こんにちは、スタッフの中村です。
先週の土曜日、昨日と続けて「カフェBe」に就かせていただいておりました。
ご来店いただいた方が笑顔で帰っていかれることが多く、
他のスタッフから学ぶことが沢山あるなぁ と痛感しております。
「かゆいところに手が届く、かゆくないけど手を添えられて嬉しい」
そんな存在に私もなりたいです。
現在、右腕骨折中でギプス装着中の長女にとって
かゆいところに手が届く「耳かき」が貴重な存在のようです。
”目指せ耳かき!” です。

来週のコーヒー教室では、「参加して良かった」 と
いっぱいの笑顔のおみやげを持って帰っていただけるような
ひとときにしたいと思っています。
スタッフ中村のとっても入門編 コーヒー教室のご案内はこちら
定員いっぱいになりました!締め切りました!!
近々に6月の日程のご案内をします!
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=1286
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
関連記事
-
-
お申し込みお待ちいたしております
こんにちは、スタッフの中村です。 唐突に梅雨になっちゃいましたね。 今年は春を感じる時期が短かったよ
-
-
ジェラートコンカフェ
みなさま こんにちは スタッフの中村です 今日は変なお天気で晴れたり曇ったり…。 我が家の近くでは、








RSSフィード