えっ まだだったの?と言わないで
公開日:
:
スタッフ中村の日記
こんにちは、スタッフの中村です。
遅ればせながら、携帯電話をiphoneに変えました。
こちらも今頃?になりますが、個人的にface bookを始めました。

「流行に流される、みんなが持ってる(やってる)から私も…」ということではなく、
「必要だから持つ(する)」「便利で自分のビジョンに早く到達できる」から
iphoneを持ち、face bookを始めた、、、つもりです。
今、この選択をしたことが正しかったと思えるように
早く使いこなして、目標達成のための時間をたくさん作りたいです。
残念ながら、まだまだ自分仕様にするのに多くの時間を割いていて
機械が私の時間を奪っていく~ (*~*) 状態です。
うれしいことに、これらのツールが社会的にも良いことに使われているような
内容の新聞記事を目にすることも続いています。
自然とクローズアップしてしまっているところもあるかもしれませんが
実際に個人的な需要をキャッチしやすくなったり、
一人で習い事などに参加しやすい環境になっていたり…。
個人の思いを発受信できる良い道具だったんですね~。
遅れをとっているかもしれませんが、今から追いつきますよ~!!
このブログを読んで下さっているというお声をお聞きすることが2日間程続き、
こちらからの投げかけを受けて下さっている方があることを実感できました。
やる気を掻き立てられる 嬉しい瞬間でした。
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
関連記事
-
-
カフェとコーヒー豆屋さん 今日はどっち?
こんにちは、スタッフの中村です。 一週間のごぶさたでございました。 雨が降りそうで降らない蒸し暑い気
-
-
声に出して言ってみよう!!
こんにちは、スタッフの中村です。 先週の土曜日にカフェBeでスタッフと”辻元清美さん”の話をしていた








RSSフィード