テイクアウト
公開日:
:
スタッフ中村の日記
こんにちは、スタッフの中村です。
暦のうえでは春が来ましたが、昨日は雪空で凍えるような寒い一日でしたね。
そんな天候の中、テイクアウトのお客様がパタパタっと続けてご来店下さいました。
ありがとうございました。
今日はうって変わって晴れ模様、心地の良い陽射しが小窓越しに降りそそいでいます。
小窓…。
そう、島珈琲 高槻店の入り口横には小窓がありまして、
そちらからテイクアウトのメニューを提供させていただいております。

ホットコーヒー(シングル)250円
ホットコーヒー(ダブル)、アイスコーヒー、
ホットカプチーノ、アイスラテ 各280円
というラインナップです。
目の前に郵便ポストがありますので、お手紙投函される際、
前を通りがかられた際はお気軽にお立ち寄り下さいね。
あまりお待たせしないよう心がけておりますが、寒い日や雨の日などは
束の間、店内へご案内することもあります。
月曜日は定休日ですが、2月11日は開店いたします。
三連休最終日のひとときを島珈琲で…。
お待ちしております。
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
関連記事
-
-
来年もよろしくお願いします
こんにちは、スタッフの中村です。 連休後半に入りましたがいかがお過ごしでしょうか? 島珈琲 高槻店が
- PREV
- 焙煎教室は3月13日に
- NEXT
- 明日は高槻店営業です








RSSフィード