ええ味
公開日:
:
日々他愛のないこと
パソコンを整理していると 昔の写真がたくさんあった
開業した10年前 杉の板を購入し
こつこつと自分で彫って作った 島珈琲 看板
10年も経ってこんなに色あせたんだ とまじまじ看板を見た
しかし ええ味になってきたなぁ
10年の歩み
次に出す 高槻の新店に飾ろうと思ってます
島珈琲 大人気商品
コーヒーシロップ&カフェラテ小町の発送 承ります!
くわしくはこちら!
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=1031



にほんブログ村
開業した10年前 杉の板を購入し
こつこつと自分で彫って作った 島珈琲 看板
10年も経ってこんなに色あせたんだ とまじまじ看板を見た
しかし ええ味になってきたなぁ
10年の歩み
次に出す 高槻の新店に飾ろうと思ってます
島珈琲 大人気商品
コーヒーシロップ&カフェラテ小町の発送 承ります!
くわしくはこちら!
http://


にほんブログ村
The following two tabs change content below.
島 規之
珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く
その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業
焙煎を究めるアーティストを目指し 日々珈琲焙煎と向き合う
「のほほんと心穏やかに」をモットーとし
お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
心穏やかになるために 心がけていること
プロローグ 職人に憧れてコーヒー焙煎屋を選びましたが、もちろんお商売をしているので商人でもあります
-
-
愛がつまったラブラブコーヒー
さて明日は早朝から岡町本店で コーヒーシロップ加糖の仕込みです4
-
-
その時々の頂きを愉しもうじゃないか
プロローグ 今朝は、ギャラクシーブックの担当者さんと初打ち合わせがありました。 &n








RSSフィード