*

JAZZ

公開日: : スタッフ中村の日記

こんにちは、スタッフの中村です。
みなさん、今年のゴールデンウィークは
どのように過ごされるのでしょうか?
まだ予定を立てていない、休みじゃない…という方におススメ。
5月3・4日は高槻へ。
日本最大級の手作り音楽イベント『高槻JAZZ Street』が開催されます。
1999年に始まり、今年は15周年にあたります。
島珈琲 高槻店 近くの ライブハウス ”1624TENJIN”さんも
今年は初参加されるようです。
参加会場は入場無料、夜まで音楽であふれて賑やかな2日間です。

『JAZZのお祭りで盛り上がって、島珈琲でクールダウン』
というプランはいかがですか?
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/shimacoffee2002
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

大きくなったら…

みなさんは、幼かった頃 大きくなったら何になりたい と思ってらっしゃいましたか? 私 スタッフ中村は

記事を読む

テイクアウト

こんにちは、スタッフの中村です。 暦のうえでは春が来ましたが、昨日は雪空で凍えるような寒い一日でした

記事を読む

はじめまして

はじめまして 高槻店スタッフの中村です。 コーヒーについてはまだまだ勉強中ですが、 皆様にhappy

記事を読む

にょきっ

今日は、少し寒さがやわらいでいましたね。 寒くて自然と縮こまっていた姿勢が伸びて、視線があちこちに

記事を読む

和の装い

こんにちは、スタッフの中村です。 つたない文章で、とりとめもない話題ですが このブログを読んで下さっ

記事を読む

ヘルシードリンク

こんにちは、スタッフの中村です。ものすご~く暑い日が続いていますが、きちんと水分摂っておられますか?

記事を読む

うつわ

こんにちは、木曜日の中村です。 昨日のブログでも触れられていたように、ここ最近はカフェbeに行かせて

記事を読む

えっ まだだったの?と言わないで

こんにちは、スタッフの中村です。 遅ればせながら、携帯電話をiphoneに変えました。 こちらも今頃

記事を読む

今日は何の日?

久々の雨模様で、お店の雰囲気もしっとり、ゆったり、まったりと していました。 お茶タイムなのでしょう

記事を読む

あかり

こんにちは、高槻店スタッフの中村です。 家の枕元には、就寝前に少しでも読書しようとスタンドを置いてい

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
気持ち良く仕事をする環境をつくることでお客さんも気分が良くなる (4904)

今日は業務用卸の御注文を相次いで頂きました。   島珈琲のコ

今日はバイクでちょいツーリング (4903)

船井総研さんからメールが届くのですが、先日、だいぶ目を引く内容がありま

日曜日だけ、の理由 (4902)

日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中市にある岡町本店へ高槻から車で移

コロンビアはナリーニョに切り替わります (4901)

前号でこのブログは4900号へ到達しました。   5000号

世界文化遺産 熊野古道で美味しいコーヒーを (4900)

昨晩はウェブミーティングでした。   実はですね、秘かに水面

→もっと見る

PAGE TOP ↑