どれくらい?
公開日:
:
感謝!!
最近よく
珈琲屋さん もうどれくらいされてるんですか?
と聞かれる
もう半年もしたら8年です
たいした男ではありません お商売はお世辞でも上手とは言えません
ただ自分の好きなことやって 喜んでもらって 褒めてもらって
笑顔になってもらって ありがとうと言ってもらえる
最高じゃないですか!
大人をたのしんでるなぁ と思うこの頃
みなさんのおかげです
さらに皆さんの笑顔を深くしたい と
精進あるのみ すすめしまこーひー!
近頃こんなテンションです はい
まいどおおきに!
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
関連記事
-
-
コーヒー教室だったのだ
今日はお昼から お客様からご依頼がありまして コーヒー教室を開催しておりました いつも思
-
-
似合わぬと言われても・・・
昨日は カフェBeのスタッフ懇親会で 高槻センター街にある ソレイユさんに行ってまいりま
-
-
ありがとうございます高槻店は6周年を迎えました
2012年11月21日に高槻店はオープンしました。 古材をふんだんに使い、








RSSフィード