あぶないじゃないか!
公開日:
:
日々他愛のないこと
今日は仕事の最中 単車で荷物を届けないといけなかったのですが
路上に単車を止め 荷物をドライバーにパスし 単車にもどったところ・・・
ミドリの駐禁のおじさんたちが 僕の単車にたむろしてるでないか!
アイヤー
いちばちか ダッシュ 「あいやまてれい!」
滑り込みセーフ 切符はきられませんでした ふぅぅ~
ミドリのおじさんに 「きぃつけや~」と言われました
きぃつけや~って???どういうこと?
じゃあねピース
カーヴ・アーキテクツの家のご案内です

島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
楽しんで続けていこう
永く続けていくコツは 楽しむことかなぁ と最近 この歳になってつくづく思うようになりました 26歳の
-
-
ブログ書くのしんどいなぁ
と思う事 しばしばある だったら書かなかったらいいじゃないか? そうだその通りだ でも








RSSフィード