こつこつと・・・
公開日:
:
日々他愛のないこと
日記(ブログ)を書き続けて 1100件超の記事になりました
何のために書き続けているのだろうか
そう思うと きっと自分をもっと深く知ることの作業をしているんだろうなぁ と頭に浮かぶ
産経抄を書かれていた・・・ 名前をど忘れしたんだけど
書かれていた方が
書くということは恥をかくこと
とある文を読んだとき そうだなそのとおりだなぁ と思いました
書き続ける以上 いや生きている以上 恥をかきっぱなしですが
どんなことでもこつこつやり続けることが 成功への石垣になるんだと
思います
今年もこうして無事にここまでこれたこと感謝です
来年もこつこつ書き続けていこうと思っています
どうぞお付き合いくださいませ
島珈琲高槻店
12月の営業は 29日まで
年始は1月2日から営業します
2日 3日は10時から17時までの短縮営業になります
4日からは通常営業になります (日曜日と月曜日定休 )
島珈琲岡町本店
いつも通り日曜日のみの営業
年末は12月30日が最終営業日 年始は1月6日が初売りとなります
カフェBe
日曜 祝日 定休日
年末は28日まで営業 年始は4日より通常営業致します
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
関連記事
-
-
僕がどうしてブログを書き続けるのか、考えた
10月なのに雨の多い大阪です。 お客さんとお話することは、雨の多さことが多いかなぁ。 &nb
-
-
めんどくさいなぁ と思うことを超えると、成功の道が見えるのでは
高槻店は賃貸で、2階のテナントが最近空室となってました。 昨日、次に入居されるお店屋さんが決まり、丁
-
-
テーブルの上のたたかい
昨日 仕事を終えたあと家に帰ると 娘が録画した「おかあさんといっしょ」を見ていた その中で ぱわ
-
-
コーヒーと花の素敵な組み合わせ
店内には喫茶店やカフェとは違い コーヒーを焙煎した時の 煙とにおいがいろんなところに染み
-
-
年末じゃないですか!
気がついたら 年末だ!びっくりしたなーもうー 一日一日は長く感じても 振り返ればあっとい








RSSフィード