年賀状
公開日:
:
日々他愛のないこと
今年は忙しくなるのが目に見えてわかっていたので
年賀状は早めに印刷して書き上げた
毎年恒例 届け先住所 お客様の宛名は手書きにして
裏にはその相手様のこと何かかんがえながら 一言メッセージを書く
毎年指がつりそうになるんだけど 改めて挨拶できる機会は年に数回しかないので
気合いをこめて 思いを込めてしている
今日できあがった年賀状をポストに入れようと思ったんだけど
年賀状をいれる口が見あたらない
実は受付がいつもより遅くなったんですね
本局にいくようがあったので ついでにだそうと思って尋ねたら
15日からですとはね返された
民営化になっていろいろ変わったんですね
なんか早く仕上げて損しちゃった気分ですわ(笑)
このへんから年末まであっというまですね
お風邪などお召しにならないように
じゃあねピース[:チョキ:]
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
不器用で、いいじゃあないか
プロローグ 僕の長所は不器用なところじゃないのか 時々そんなことを考えます。 こんにちは 焙煎ア
-
-
バーテンダーが夢だった
実はコーヒーとともに バーテンダーを目指そうと思った時期があった いわゆる 二毛作的なお店 昼はコー
-
-
大事にされるから 大事にする法則 ロッテリアでえびバーガーを頼んで思った事
プロローグ 昨日はお休みを頂き 1日家族で公園で遊んだり イオンでお買い物 そして娘とキッズコーナ
-
-
アイハブ ア ドリーム
ファーマーズマーケットをやってみたい 焙煎工場がほしい 今 僕のやりたい仕事 それが夢で
- PREV
- はじめまして しまこーひーです!
- NEXT
- たけのこの里








RSSフィード