POPを考えよう!
公開日:
:
日々他愛のないこと
来年 新店舗を出店するにあたって
今できることと 考えられること やっておこう企画で
とりあえず
http://
こちらのショップで何点か購入し 考えてみることにしました
その購入したブラックボードでポップをつくることにします
今はコーヒーの入った瓶をドンっ!っておいてあるだけで
いつも僕が説明しているのですが 難しく思われているコーヒーを
まず初めの一歩で入りやすいようにしてみようと思ってます
また コーヒーも穀物なので
季節によって各国の銘柄 どこどこ農園産のものもけっこう変わるので
ブラックボードにすると書き換えも楽なので
とりあえず お客様にわかりやすいようにしてみようと思います
とりあえず ビフォア アフター ということで
ビフォアの写真をのせておきます こうご期待!
もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか~♪
アディオス!
※3月19日 20日 21日は 店主都合のため 高槻郡家本町 カフェBeは
臨時休業させて頂きます 申訳御座いません

<
![]()
![]()
にほんブログ村
BR>
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- マンデリンの補充 (5630) - 2026年6月14日
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
関連記事
-
-
たこやき ビール 昼寝
家族がなかったころ たまにとれる休みの日は 午前中は掃除やら身の回りのこと 昼からは買い物に行ったり
-
-
昨日はカフェBe店でした
火曜から土曜日は高槻店 日曜日は岡町本店月曜日はカフェBe店の現場はいるフル回転の僕ですが 最近では
-
-
ア ローズ イン ザ レイン
梅雨のしっとりした時期 思いだす曲は 布袋さんの 「ア ローズ イン ザ レイン」 雨に濡れ うつ
- PREV
- お待たせしました コーヒーシロップ 無糖!
- NEXT
- たくさん たくさん ありがとう!








RSSフィード