夏のおとずれ
公開日:
:
日々他愛のないこと
蒸し暑い一日 耳を澄ませば 蝉が鳴いていた
今年はじめて聞いた鳴き声
今年も夏が来たと
あっ!ちゅーまですね
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
人生は思い通りいかないもの、かな。だから何を考えようか
9月から急ブレーキがかかったように、お店の流れがかなり緩やかになりました。 閑散期ですね。 通販
-
-
かかってきませい! 二刀流
明後日の勉強会の講師をお引き受けしておりますが事前質問もちょこちょこきているみたいでして
-
-
天神さんいらっしゃい!
ベタなタイトルですみません。笑 今朝は焙煎を早く終わらせて、月イチの天神さんへのお詣りに行ってきまし
-
-
夜も眠れぬ毎日からの脱皮
高槻店は2年目に入りまして 少しずつですが お客様が増えてきました おかげ様です 感謝です コーヒー








RSSフィード
Comment
コンニチハ(^O^)
久しぶりにオジャマします。
私も2、3日前に今年初めての蝉の鳴き声を耳にしました。
が、
私は蝉が苦手です。
なので
あっ!ちゅーまにこの季節が過ぎることを祈っている今日この頃です。
かんちゃんさん こんにちは♪
僕は夏男ですので 蝉の鳴き声が大好きです!
が お商売でいうニッパチのパチの季節・・・
僕にとって二律背反の季節です・・・。
あっ!ちゅーまに過ぎてほしくて ほしいくもない季節・・・あははです!