作ってます
公開日:
:
感謝!!
表にたてる看板をつくってます
下書きがやっと終わりました
あとは文字に色を塗るだけです
来週に完成予定
この看板の本体は 施設にボランティアにきているMさんが作ってくれました
週に二回 施設に必要なものを大工してくれています
いつもさわやかな笑顔で僕の無理な注文にこたえてくれている
とても紳士なかたです
僕の人生の一ページに残る尊敬するかたです
魂の入ったMさん作の看板に 僕が少しだけ化粧させてもらいました
これでまたひとつ思い入れの入ったものが
カフェBeに置くことになります!
写真は来週にアップしますね!
良い週末を♪ピース
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
- 今日はブログを書く時間がないくらい (5626) - 2026年6月10日
関連記事
-
-
12月 年の終わりに感謝を思う
12月は島珈琲にとって繁忙期になります 連日忙しく そして大好きな焙煎をさせてもらってます
-
-
説得か納得か 買い物をしてもらうのにどっちが大事?
過去の経験から言うと、6月はどちらかというと閑散月なのですが、今年はお客さんの流れがありバタバタして
-
-
それいけ!島珈琲カン!
先日からお伝えしている島珈琲カンの流れのお話。 島珈琲カンとは、大阪製缶さ








RSSフィード