コンサート
公開日:
:
感謝!!
なぜこの日記で告知しなかったんだろ?
今になって気づきましたが 今日はカフェBeで吹奏楽のコンサートをしました
65人のお客様がお見えになり オブラディ オブラダや となりのトトロ
などなど フレッシュな若者達が演奏してくれました
お一人様ワンドリンク制で 僕はとにかくエスプレッソを
がんがん落としまして ファイト ファイトでした
ミミから入る音楽よりも 自分の心の中で流れるロッキーのテーマ
「アイ オブ ザ タイガー」が勝っていました
好きだからがんばれる というのは何事の原点であり
好きなことで誰かが喜び 笑顔になって ハッピーになる
それはとても嬉しいことだと お客様の 音楽を嬉しそうに聴いている顔と
コーヒーを美味しそうに飲んでる顔をみて
オーダーが落ち着いたとき 演奏を聞きながら僕もハッピーな気持ちになりました
僕は今とてもハッピーな仕事をしているんだなぁ
と感謝であります まいどおおきに♪
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
もうすぐ10年だが・・・
島珈琲を開業してもうすぐ10年になるこの10年でいろいろなできごとがあり ほんとにいろい
-
-
おもえば遠くにきたもんだ
プロローグ 来月3月29日が来れば 島珈琲 13周年を迎えます 長いような短いような 楽しいけれ
-
-
誠意を持ってあやまること 昨日のクレームについて考えた
こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です 元旦
-
-
定休日でしたが・・・
月曜日は定休日で本日は本来なら高槻店はお休みなのですが カフェBe店が祝日は御休みなので
-
-
今年も本当にありがとうございました
本日、今年の最後の営業日を高槻店で迎えています。 今年もほんとうにお世話になり、またいつもこの
-
-
いいお客さんばかりでありがたいなぁ (5240)
日曜日ですので岡町本店に来ております。 高槻店はカミさんと二人で切り盛りしておりますが








RSSフィード