来週も いくわよ!
公開日:
:
日々他愛のないこと
来週から忙しくなってきますよ!
明日は豊中岡町で島珈琲の営業
月曜日は 谷9まで行って 衛生管理のなんかを受講しなければなりません
まる1日も
火曜日は待ってました!焙煎機の設置です
シリンダーをステンレスで軽量化し 遠火のハイカロリーで焼き上げる
富士珈機さんのニュータイプの焙煎機です
でお昼からは中学生の体験実習を11月にカフェBeでお受けするので
その中学生さん3名が打ち合わせにこられます
水曜日もお待ちかね たぶん僕がお待ちかねなのですが・・・笑
エスプレッソマシン ダラコルテの設置です
木曜日 金曜日は搬入搬入また搬入 そして発注となりそうです
いよいよです
楽しみです
忙しくなりますが これが島さんの運命なんですよ って
言われると そっかぁーなんて納得しております
遅くなりましたが 帰ってビールにしたいと思います
また明日会いましょう!
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
商売に必要なもの それは「カラ元気」ではないだろうか
こんにちは! 唐揚げ大好き 焙煎アーティスト 島規之です 子供みたいでしょ 笑
-
-
高槻店を古民家風にした理由
高槻店はこの11月21日で5周年でした。 あっというまの5年。 このお店
-
-
娘 保育園へ行く の巻き
今日は営業日は日曜日だけのお店 島珈琲 岡町本店で営業しております 先ほどまで猛烈な雨でしたが 今少








RSSフィード