*

きたわよ

公開日: : お知らせ

 ついに明日です
ありがとう祭り サード
準備はオッケー
皆さんのおこしを心よりお待ちしております!
アディオスアミーゴ!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

7月3日はカフェBeでコンサート!!

 ゆうちょのネットバンキングのパスワード入力ミスで お取り扱いできなくなってしまった・・・

記事を読む

やっぱり焙煎が好き!

 ありがとう祭り まずは23日の野菜が確定しました じゃがいも 千葉県成田市産 無農薬無化

記事を読む

明日はミュージックディ

 明日 13時から14時までミュージックディと題しまして 自閉症のギタリスト 布施和生さん

記事を読む

そばかりんとう&シュガーシロップが入荷しましたよ!

金曜日はワンオペの日です。 僕、島規之が高槻店で一人営業しております。   カミさんは金曜

記事を読む

高槻店・岡町本店はゴールデンウイーク期間中も通常営業です

今回はゴールデンウイーク期間中の営業についてのお知らせです。   高槻店はゴールデンウイー

記事を読む

no image

今日のお菓子 最終回

 いつも日曜日にアップする予定の「今日のお菓子」シリーズですが 明日が最終回ということで 

記事を読む

7/23~25 高槻店は通常営業 7/26 岡町本店も通常営業です

明日から祝日が連なり、土日を含めれば4連休になる方も多いかと。 本来なら、東京オリンピックもこの連休

記事を読む

ゴールデンウイーク期間中も岡町本店・高槻店は通常営業です!

再度、お知らせになります。 明日からいよいよ今年のゴールデンウイーク期間がスタートですね。 &nbs

記事を読む

2023・12月 価格改定を行います (4737)

耳障りな、というか読んでいるので目障りなお話になること心苦しくは思いますが、伝えないけないことですの

記事を読む

10/29火曜日は高槻店臨時休業します

まずはお知らせからです。 10月29日火曜日は高槻店ならびに発送業務は、お休みさせて頂きます。 &n

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
島のひとり言 (4942)

以前は島珈琲高槻店の近くあった、高槻市の隠れた雑貨屋ちくちくさん。 &

今期のマンデリンを決めました (4941)

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。   前回のブログで

ゴールデンウィークの準備はばっちりです (4940)

4月22日の月曜日がGW前の仕入注文の締めきりでした。  

悩むマンデリン (4939)

昨日は高槻店の焙煎機のメンテナンスを完了させました。   思

特にカーブは汚れが溜まりやすい (4938)

今日は7時に起きて家族で朝食を取ってから、すぐに高槻店へ。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑