喫茶去 ゆり
公開日:
:
お知らせ
高槻市氷室にオープンした 「喫茶去ゆり」さん
僕のコーヒーを気に入ってくださり
お店では島珈琲のコーヒー豆を使って丁寧にドリップして
お客様にご提供いただいてます
木の優しい雰囲気の漂うお店です
カフェBeからは近くですが また違った雰囲気で
コーヒーやランチを楽しんでくださいね!
お近くのかたは是非!
ホームページはコチラ
http://
![]()
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
五領公民館での僕のコーヒー講座の募集が開始されます!
先日、実家に遊びに行った時に、父が「規之が好きやから録画しといたで」と。 え、何?もしかして、北大
-
-
年末繁忙期特別企画第一弾 期間限定コロンビアコーヒーグレードアップ!
タイトル長いですね。笑 はい、こんにちは、焙煎アーティスト島規之です。 高槻は朝晩も冷
-
-
2か月に1度のニューズレター (5266)
昨夜、帰り道のこと。 僕はバイクで車の後ろを走っていたのですが、左から原付の女性が僕を
-
-
23・5/10 コーヒーシロップ無糖 ニューロット入荷しました!
来週は娘、林間学校です。 親元を離れ、初のお泊り。 昨晩、娘とカミさんがその林間の準備
-
-
北海道の皆さま!お待たせしました島珈琲のコーヒーが飲めるようになりますよ!
先日お休み、娘と公園へ行き自転車の練習をしていたのですね。 もうほんとうに
-
-
5/15水曜日より高槻店の喫茶コーナーは6席から4席になります
昨日はお休みでしたので、家族で神戸・王子動物園へ行ってまいりました。 GW中はほとんど仕事で、娘にそ
-
-
本日、岡町本店の年内最終営業日です (5179)
昨日、14時頃にお腹空いたなあとカミさんと顔を見合わせて言うと、わんぱくサンドウィッチストアさんでサ
-
-
プロポーズをしたお店
結婚したのは7年前。 僕が35歳の時でした。 奥さんと出会ったのは結婚し
-
-
cafeを始める前に・・・
先だって ひとつお伝えしておきます cafeで使わせて頂くスペースですが もともと利用者
- PREV
- 今日のひとこと
- NEXT
- 山よりも高く 海よりも深い








RSSフィード
Comment
はじめまして・・・
突然のコメントお許し下さいね。
お伺いしますが、モカブレンドは置いて
おられますか?
一度お伺いしたいとおもっております
よければメールいただければ嬉しいです
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます!
モカブレンドはあいにく今は置いておりません 申訳御座いません。
今の段階では考えておりませんが おいおいは考えております。
もしなにかご質問ありましたら、メールフォームからお問い合わせくださいね よろしく御願い致します! 島珈琲 島